男装-エデンの園においでよ【良樹】

秋葉原にある
男装エスコート W's Collection
【ギャルソンと一緒】
良樹-Yoshiki-オフィシャルブログ

# 男装 イケメン V系 東京 秋葉原 エスコート 写メ 自撮り
イベント ギャルソン ウィズコレクション ウィズコレ


アダムとイブが
まだ男でも女でもなかった
エデン

そんな中性ワールドは
いかがかな?

同性でもなく
異性でもない
ドキドキ感を

ご主人様にも…
お嬢様にも…

こちらは 
男装エスコートサービス
W's Collection ウィズコレ
-ギャルソンと一緒-

雨宮 良樹のブログです

読者の皆さま
いつも 読んでくれてありがとう
イイネも凄く凄く嬉しいです音譜

アメンバーやコメント等は
オフィシャルブログだから
出来ないんだ。ごめんねあせる

メッセージ大歓迎です♪ヽ(´▽`)/
店にお手紙やTwitterでリプも大歓迎
ブログでチラッと回答します(´∀`)

もちろん逢った時には沢山話そう!

ブログを見て
逢いに行きたいけど…と
悩んでくれている方
居るのかな?

ブログを見て
逢いに来てくれる方が沢山いますニコニコ
本当にありがとう!

ブログのままの僕が
そのまま居ます(・∀・)

■時間の目安は
初めてだしちょっと顔を見たい
そんな君は
まずは お試し40分!

どんな人かな?って
カフェでお話なら
1時間~

話しもして、カラオケも!とか
ご飯を一緒に!なら
2時間~

せっかくだからあちこち行きたい!
なら3時間~

ディズニーリゾートや
ナンジャタウンとかの
テーマパークも楽しいよね!

素敵な時間になるように
君が笑顔になるように
僕がエスコートするから
一緒にお出掛けしませんか?

予算や、行きたい場所を
『良樹とこんなデートがしたい』って
予約フォームに書いてくれたら
お店を予約したり
プランを男らしく考えるよドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーー
【今のところスケジュール】は
日々のブログに書いているから
checkしてね♪

良樹のスケジュール以外しか
行けない…
ガーン(´д`|||) という君

1ヶ月先でも 平日でも

僕のシフトが入ってない時にも

お問い合わせ頂ければ
会いに行くので気軽に
お問い合わせ下さいね(*´ω`*)

前営業日までに連絡頂ければ
出勤時間の前倒しと
23時まで延長は可能です

HPの予約フォームで
【リクエスト予約】を選んでくれたら

あなた⇔受付スタッフ⇔僕
で、メールで返事が届きます!

早めに連絡を貰えたら
他の日や時間も
愛に行けるように
調整するよ
ラブラブヽ(*´з`*)ノ

★秋葉原の男装エスコート
【W's Collection】

男装エスコートW's Collection

公式ページ スマホ/モバイル

公式ページ PC

ご予約フォーム
PC

モバイル/スマホ

または電話でサクッと
03-3253-5270



メールが一番の方は
info☆garcon-with.com(☆←@)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村

Twitter
@garcon_yoshiki
Twitterをフォロー
NEW !
テーマ:


話したいことがあるから会いに来て


今、会って話せたら良いんだけど

君の都合もあるし

何より僕が
仕事していたり
精神世界に引きこもっていたり
現実逃避していたり
空想妄想世界わっしょい
だったりするから


ブログで
君に手紙を書けたらいいな
そう思って

君が話していた
あんな事やこんな事

それについての話から

こんな事があったよ!
こんな時君はどう思うの?
そこ、同じ価値観だね!

とか
ぶわーっって
話したいことが浮かんで

ダダダダダ…と
スマホに打ち込んでいったら

スマホがバグって
ダダダダダ…と
端から消えた


ガラ携の頃は
PCみたいに戻るボタンがあったのに



けど諦めずに
リトライしていたんだけどね

ある程度書いて

書ききれない事に気づいた

話したいことを
スマホに打ち込んで
打ち込んでる途中で
また話したいことが増えている…

じゃあやっぱり
逢える時まで待っていよう


しかしこれまた
ただぼーっと受身で待つのも
自分的に嫌だ

さて

君のために出来ることは
何かあるかな?
と考え

僕は君と思い出を作るためにいる
君もそうじゃないかな?と思う

僕の顔を観たいだけなら
写真で良いだろうし

声を聴きたいなら
ボイスプレゼントだったり
YouTubeで良いだろうし

そう考えたら

思い出はやっぱり
"会話" なんだよね

君と沢山話して思い出を作りたい

でも時間が足りない

1日が48時間だったら良いのに

それこそ

どこからともなく
蝶がヒラヒラと舞って
君と僕の時間だけが
ゆっくり流れたら良いのに


ずっと理想が
無限ループする

理想論だけ話していたって

口先の魔術師にもならない


小林製薬を見習いたい

あったらいいなをカタチにしたい


んで

発想を逆転してみた

時がゆっくり流れないなら


君が話した事を
瞬時に理解して

聞き取りやすい滑舌と
聞き取りやすいアクセントと
聞き取りやすいテンポと
聞き取りやすい感情表現で

高速で会話する!


今のところ

450文字を入力するのに
速くて450秒掛かる

450文字を
口で話したら
60秒

巻きで話したら
37秒


アホな事に
全力を注いでいるように見える

実際アホなんだけど


例えば30分の時間があって

君が29分話したい として

君の話を聴いて
うん…。うん…。
あ、時間だ…またね!

で終わったら

君の中の僕は
うんうん言ってるだけの人になるっ

うんうん言うだけなら
人形で良い

ファービー買えば良い


それ、僕もそう思うよ!
これこれこんな時そう思うよ!
良いね!面白いね!
それはどんなだったの?

こういうのが会話だと思う

だから
30分しかなくて
君が29分話したいのなら
僕は残りの1分で
君と会話をしたい


僕が長々ブログに書く言葉を
60秒で伝えられる

最速にしたら37秒!
表情とリアクションで15秒!

15秒  1/4  
つまり4倍

30分で2時間
1時間で4時間の想い出っ

君が話したいことを
100個 箇条書きで持ってきても
全部話そう!

箇条書きドンと来い!


まぁ…
実際は
ただ笑っていたり
話が脱線したり

ああっ話忘れた!とか
聞きたかったのに聞き忘れた!とか
もどかしかったりするだろう

けどね
また次逢えたら話せばいいや

なんて思っていたら
つもり積もった話が
また積もる

きっと
いくら話しても
話し足りないんだけど

机上の空論も
ストイックに努力すれば
君の心の中の僕は
少なくとも
ファービー以上にはなれる筈




放って置くと
ブログも書かず
Twitterも開かず

このような事を考え
ひたすら没頭していたりする



ブログを読んで
僕の伝えたいことを
全部拾ってくれてありがとう

ドラマを観ていたら
引きこもりニートで
3年後に
有名ブロガーになったって人の
役の名前が良樹だったから
物凄く複雑な心境だったよ

貞子vs伽椰子の映画
僕は貞子には勝てるよ
伽椰子は格闘技が秀でているから
呪い云々より力で負けるよ

ダンガンロンパを観始めて
前のアニメから
ゲーム実況みたいのまで
延々とネットで観ていて
寝ずに朝が来て
このキャラは何なの?
謎の答えは何だろう?
とか考えていて

君と何かを推理したりしたら
とても楽しいだろうなと思ったよ

話したいことが
沢山あるんだ

だから

プロフに
特技:時を4倍に延ばせる
って書けるくらいには
大真面目


今だって
この事を伝えるために

あー
会って話したい マジで
って思いながら

もう朝だよ



眠すぎて文字のカラー
変えられない

ちゃんと
日本語を書けているだろうか?

目が
メガネ外した
のび太君だ( 3_3)


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
今日お誕生日の君
ハッピーバースデーホールケーキ
沢山の幸せが訪れます様にはーと
*********************
リラックマ励みになるので
これポチっとお願いします
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年 バースデー企画

告知されたのでブログでも
宣伝&詳細をヾ(´ー`)ノルンルン


やって来ましたバースデー企画

また自分で文章書いてます
良樹です真顔

今年は
ナチュラルチェンジ良樹ラミカ

今年も指名30分~
オッケーです(`◇´)ゞ

今年もあって無い様な
じゃん拳です



今年はラミカ3種オマケ2種

①浴衣良樹
②メガネ良樹
③Autumn良樹

★オマケ・リクエスト予約特典★
銀さん(コスラミカ)2種
※手書きメッセージ付き

条件:昨年と似ています

期間8/21(日)~9/25(日)に

良樹様   を    指名して
良樹様   と    じゃん拳して
良樹様  から  貰うだけ

あら簡単っ

君の勝ち→①②③3枚
 あいこ  →①②2枚
君の負け→①1枚

今年はヒントなし
じゃん拳1本勝負です!
(たぶん…たぶん)

勝ちに来いっヾ(´ー`)ノ

★★銀さんラミカ★★
期間中の早期リクエスト予約にて

2時間で1枚
3時間で2枚

無条件に
押し付けられます(笑)

★リクエスト予約の場合
8月(本日~)

リクエストについて
22(月) 店休日 ×
29(月) 店休日 ×

△夜のみ
23(火)19:00~23:00
30(火)19:00~23:00

他は終日調整可能です

9月 (8/1(月) 00:00~)
×
 5(月) 店休日
11(日)×
12(月) 店休日
13(火)×
20(火) 店休日

△夜のみ
6(火)19:00~23:00

他は終日調整可能です


★★★AND★★★
ちなみに
昨年貰えなかった方で
コスのキャラ解るよ欲しいよって方は

2015年Ver.も
良かったらどうぞ
つまらないものですが…


2015年Ver.ラミカ
ブロマイドは昨年onlyだから
ラミカで
(3種×Aのみ)

2015年Ver.も、
じゃん拳ですが (ФωФ)

※2015年Ver.の場合は
予約時に
【2015年Ver.希望】と
必ずお伝えください

2015年Ver.と2016年Ver.と
両方欲しい方は2回ご予約頂いて
僕に勝てば
両方3種ずつプレゼント



ウエディングケーキ今回
悩みに悩んだこと

■ブロマイドかラミカか赤ワイン

昨年はブロマイドだったけど
財布にもカードケースにも
入らないのよね。。
そうよね。ごめんね。
って気づいてラミカにしました

■期間白ワイン

学生さん等の夏休みも考えて
8/21(日)~9/25(日)
までにしました

■コスするかカエル

今回、期間を早めたから
告知が7月になるわけで…

衣装作製や、刀鍛冶屋を
している時間がない

なので、銀さんは
オマケにしましたが
貰って戴けたら本当に
昇華できるくらい舞い上がります

■ナチュラルチェンジにしよう口笛

9月という行事のない
微妙な期間ってことで悩み

今まで無かったメガネ
夏として浴衣を新調
秋としてトレンチを新調

6月頭の気温27度の中
梅雨前にと思い
1日で
全部を撮影したんだけど

季節外れだし
なんでもアリの秋葉原と言えど
不審者だったと思う

ツイートしてたけど
トレンチ死ぬほど暑かった

今回
髪型と服装、コンタクトを
変えているだけで
メイクは全部同じにしました

眉の位置もアイラインも
手を加えず

銀さんとかね
普通はコスするなら
二次元に近づけるために
顔面キャンバス並みに
カキカキするけど

良樹のまんまです。

普段と違う自分になれるかな?
なってみたいな♪
と思ったりって誰しもあるはず

ナチュラルチェンジ

わりと髪型と服装で
普段と違って見えたりするんだよビックリ

って事を
証明出来ていたら
嬉しい照れ




普段の感謝を
【自分だけの形で伝えたい!】
という想いから
シンヤさんに相談して始まった
このバースデー企画バースデーケーキ

相談したのは
2014年で
僕は入って1年も経たない新人
初めて先輩に想いを語った

自分の誕生日期間に
ギャルソンが自由に企画するという
W's Collectionの皆を巻き込む企画

これに
シンヤさんから先輩達
そして
費用も手間も引き受けて
社長やスタッフさんが
やろう!】と言ってくれた

ここで伝えたいのは

自由な企画とは
"ひとりでは出来ない企画"だと
いうこと

ギャルソンとして
3回目の誕生日を迎えますが

毎回【今回が
ギャルソンとしての
最後のバースデーに
なるかもしれない
そう思っている

支えてくれて、応援してくれて
会いに来てくれる皆に

自分の誕生日月を通して

君のおかげで
生まれてきて良かったと思えるよ!
ありがとう!

と伝えたい。

ちょっと変わったギャルソン
僕の中の色々な僕
そんな自分らしさが届けば嬉しい

ということで

普段来られない君も
今回だけでも
貰いに来ていただけると
報われますヾ(´ー`)ノキラキラキラキラ

来ておくれ (*-ω人)ハートハート

12ヶ月に1度くらい
宣伝しても良いよね?(笑)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
今日お誕生日の君
ハッピーバースデーホールケーキ
沢山の幸せが訪れます様にはーと
*********************
良樹いまのところスケジュール
7月
7/ 9(土) 15時~20時
7/13(水) 12時~23時
7/14(木)   9時~17時
7/16(土) 17時~23時
7/23(土) 14時30~20時
7/30(土) 15時~20時

空き状況は此方から確認してね
http://www.garcon-with.com/sp/prof.php?item_id=4

他の日時もご希望があれば
お問い合わせくださいあひる

ご予約(*´ー`*)キラキラ

http://www.garcon-with.com/sp/reserve.php?day=2015-04-12&item_id=4


リラックマ励みになるので
これポチっとお願いします
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
君の事だけを愛しているよ!
君が誰より1番!
手を繋ぐのは君とだけ!
本当は君と恋人になりたいけど
規約という見えない鎖が阻むんだっ!
ああっ鎖が憎いっ

え?君って誰かって?
いやだなぁ、ははは(笑)
君は君に決まってるじゃないか!

って スタンスも
とても二次元で素敵だけど

二次元じゃない僕が
冗談じゃなく
本気でやっていたら

なんか
心まで二次元で
ペラペラになるから
やってそうでやってないです(笑)

映画も2Dから3Dに
今は4Dだしね

じゃあ何で
これだけブログを書いてきて
エスコートについて
一切触れなかったのかというと

スタンスを決めていないから
"言い表せなかった" だけ(笑)

途中から
そうだな…
ギャルソンに慣れてきた
2年目くらいから
冒頭のキャラでも作り上げて

常に薔薇を背負って出てきても

オラオラ系のドS全開でも

僕は女性しか愛せないんだ…(影)
男性?よるなっケダモノっ!

とかも良かったんだけど
それなりに美味しいキャラだけど

性格的に無理でした
(ヾノ・ω・`)

端から見ている諸君…
キャラ作れると思ったら
大間違いだぞ?!

何時間も何年も
作ったキャラで居られないよ!

芝居は公演時間の3時間くらいが
限界ですよ

そして3時間を毎回
パーフェクトな演技でこなせるなら

今頃

アカデミー賞を受賞してる


ってことで
独裁政治の一部を公開っ(笑)

初めまして~と会ってから
「好きだよ」と言うまでを
だいたいで書く  φ(..)


独裁政治と言えども
初めましてから
ぶっ飛んではいない
プロフにあるドSも出さない

僕だって緊張するし。

普通に知り合った人間同士と同じ

話している間に
共通の想い出が増えて
共通の話題が増えて

冗談飛ばし合える様になって
真剣な話も出来る様になって
イジワル言える様になって

お任せで…とか
合わせます…とか
から

互いに君が良いならそれが良い!
になり

君がイヤだ!と断り
僕がイヤだ!と断り


やがて………


僕が善ければ全て善し!
だって僕が法律だもの!

と僕が言い

君が
ギャーギャー反論した末に
ぐぬぬ…解りました

僕が

宜しい。
ものわかりが良くて好きだよ!

と、ここまで来たら

たぶん
僕からの【好きだよ】が聞けて

こうして
信頼関係が構築されて

君は気づくと
ドMに調教されている

ちなみに
「好きだよ」って
言ったことはない

ないよね?ごめんね。

言って!と言われたら
「絶対言わないっ!」ってなるし…

好きか好きじゃないかは
僕の態度で汲み取れ!
シャイだと言っているだろうっ!


ちょっとー
良樹、ブログに
こんなこと書いちゃって
干されたりしないの…?


人気絶頂の芸能人ならまだしも
僕はそもそも大して人気ないから
干されるもなにも
もともと干物だからさ
あ、心配?
なら会いに来てヾ(´ー`)ノ


ってのは話半分で


もちろん君の個性によるんだ

僕が甘える場合だってあるのだから



エスコートとはなんぞや?
いえば

こんな感じで
デートを重ねて人と人が
信頼関係を構築して
楽しい時間を過ごす事

ウィズコレのギャルソンは
ひとりひとり全然違う
個性を大切にしてるからね

相手がワインを溢して
相手の服が汚れた時に
【どうするか】だって
ギャルソンひとりひとり違うと思う
見たことないから憶測の域を出ないが

前回のブログで
【ご要望:登山エスコート】
と例えて書いたけど

ギャルソンは
レストラン街の
専門店経営者だと思うと良いかも

カレー屋専門店や
珈琲専門店
スポーツショップも
アニメ専門店も居る

カレー専門店で
サッカーボール下さい!
って言っても無理なんだよね
困ってしまうでしょ?( ´△`)

でも
カレー専門店は
カレーなら君の要望に合わせた
スパイスでカレーを出せる

新しく怖々来た方には
親切丁寧に説明する

馴染みになると
話し方はざっくばらんになるけど
君の体調や気分や好みに合わせた
美味しく癒されるカレーを出せる

サッカーボールは出せないけど

サッカーボールにライスを見立てた
メニューには無いカレーを
次に君が来るのをワクワクしながら
笑顔を想像しながら考える


君が専門店を開いても
きっと同じだと思う


だから僕は
相手や場所や場合によっても違う

1年前と今では違う
昨日と今日では違う

同じエスコートは2度はない

君も昨日とは変わるし
僕も変わるから

言い表せないけど

君と僕との
会話や想い出は
君と僕だけしかない

それに
僕がどれだけドSを出していたって
独裁政治だと言ったって
君のションボリ顔には敵わない

ションボリ顔にだけは
あたふたして
必死に笑わせる事になる…

ウィズコレのエスコートって
単に男装した人が
ニコニコ話すだけではない

君の人生のキーマン
なれるように考えている

ブログはギャルソンの
こうした専門がいったい何なのか?
それを必死に伝えるツールでもある

皆、さりげな~く
好きなものとか
苦手なものとか
アピールしてるんだよ!



-最後に-

ギャルソンになってから
僕自身が
とても心を揺さぶられる

客観的に冷静に把握しなければ
提案は出来ないし

人を楽しませる物は書けない

僕はわりと ガンガンポイポイ
ブログやTwitterで
爆弾を投げている筈

なのに
毎回驚かされるんだ

読んでくれている皆の心の広さに

父の事を書いた時もそうだし
前回のブログもそう

僕の常識では
もっとドライなんだ

"対人はいつも笑顔で"

"そして冷静に穏やかに"

だから
心を揺さぶられないように
いつだって【冗談】の膜を張って
喜怒哀楽は"喜"と"楽"だけで。
とドライにしている

それで
穏やかで冷静な筈なんだけど

家族にも友達にも
会社でも趣味の場でも
これで過ごしてきたのに

揺さぶられる


良樹という
一個人のただの戯れ言に

世の中に
こんなに親身に考えてくれる
人達が居るのか…

友達にも話せなかった心の言葉を
本当は僕が聴く立場なのに
なぜ優しく聴いてくれるのか…

どうしてなんだろう
何でだろう

いくら考えても解らない

なんでそんなに…
打算もなく
見返りも求めず
予想を超えた優しさを見せるの?

"ありがとう" か
"そんなに見るな!"
しか言えないよ?

嫌なことは嫌だと言うし
僕の独裁政治だ!
とか言っているんだよ?

もっと…

頭おかしい!
意味解らない!
最低!

とか言ってきたら

こう…
面白おかしく…

嬉々として
闘うのに…!!

感動する映画を観たときになる
胸の辺りが ぎゅっとして
体が熱く痺れたみたいになって
涙が出そうになるあの感じ…

そんな
心がぎゅってしたままじゃ
エスコート出来ない!
ブログもツイートも書けない!

だから
ションボリ顔と
心を揺さぶる優しさには
戸惑う

戸惑うから
やーめーろーっっ

そう思いながら
そう言いながら

それでも
この  "解らない"  答えを
見付けたい気がする

だから
ギャルソンでいるのかもしれないな


と、言うことで

どーだっ!!
参ったか?!

って言うほど長い!!

読むのも大変だこりゃ…
見直して実感してる

僕のブログを纏めたら
長篇エッセイの本になる気がする

流石に僕も大変だった

長いのは
嫌がらせではないんだよ!(笑)

ブログを①②③とかに
切って分けたくなくてね

部分、部分に分けて
少しずつじっくり書いては
繋げて ようやく出来ています

エスコートについてとか
なんでギャルソンやってるの?とか

解ることも
解らないことも

今思うことは
全部  書いた!


ほんと

何て言うか…


いつも
ありがとう!!


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
今日お誕生日の君
ハッピーバースデーホールケーキ
沢山の幸せが訪れます様にはーと
*********************
リラックマ励みになるので
これポチっとお願いします
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。