*゜.+:。oDIARY(*´艸`)*゜.+:。o

毎日の出来事・食べ物&お買い物


テーマ:

ナイフとフォークじゃないけど、

クリスマスディナーってことで、

津ねやごはんにてすき焼き♥



さすがにクリスマスイブなので、空いてました♥akn♥

2階の個室に案内され、ゆっくりとお食事sei



子煎り、あん肝、山菜とタコの和え物sr


黒毛和牛sei

お肉の下に春菊、長ネギ、豆腐、麩、糸こんsr


お店の人が最初から最後まで全部作ってくれて、

卵まで溶いてくれるので、ほんtっとただ食べるだけ♥


JUJUのコンサート行ったとき、JUJUが大絶賛してた

津ねやの話しから、徳永英明も、

氷川きよしも来たことあるよ~なんて

お店の人といろいろ話してるうちに完成*ハート*



甘めの割り下&とろけそうなお肉♥

当たり前だけど家で食べるのとは大違いakn

おいしかったsei



↑JUJUが大絶賛してた津ねやの牛丼♥

問い合わせが何件もあったらしいakn

上品な味でおいしいんだけど、たまねぎが大量☆



クリスマスプレゼントはネックレス&ピアスでした♥akn♥

そしてまだ届いてないけど5351のダウン♥

相方には、メンズシェーバーをあげましたsr

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。