みなさん、お元気ですか?

 

 

 

 

先日、トランスフォメーション・ゲーム

参加しに名古屋に行ってきました。

 

 

 

WOTE仲間のエレフェリア主宰:安藤ゆりさん

久しぶりに会った時にトランスフォメーション・ゲームを

主催をする話を聞きました。

 

 

 

WOTE仲間のゆきちゃんこと、

CHERISH ゆっぴーのハッピーブログ ~レムリアの愛と光を~

参加と聞き、久しぶりにみんなに会いたいな〜、

仲間とゲームは楽しいだろうな〜なんて、

どんなゲームかはよく知らずに参加を即決定。

 

 

 

ゆりさんゆきよさんも多才な職人技を持つ方たち、

何か探していたものが見つかるかもしれませんので、

ぜひアクセスしてみてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このゲーム、

スコットランドのフィンドボーンで生まれたゲームとは知っていて、

フィンドボーンには、4月下旬からお仕事のお誘いがありながらも日程が合わず、

名古屋でフィンドボーンに出会うんだな〜なんてシンクロを感じていました。

 

 

あまり考えずに、直感で参加を決めたのは大正解音譜

昨今の大変容の流れの後押しをしてくれる気づきのゲームになりました。キラキラ

 

 

当日は牡牛座新月の翌日で、たっぷりと新月の余韻が残るエネルギーフィールド

の中で、4人の参加者たちとゲームが始まりました。

 

 

とっぷりと宇宙の空間に座して行くわたしの感覚は、

深い自分のワークに入る時の私ならではの空間で懐かしさを味わいました。

 

 

ファシリテターは、ほしのしずく *Akiko Mizutani*さん。

穏やかな素晴らしいリードでゲームは進みます。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの参加者は、今それぞれに必要な課題をゲームを通じて

気づきを得ていきます。

その課題は、潜在意識、無意識層にある課題を時には表層の意識へと

持ち上がらせていきます。ドキ!

 

 

4人とも全く違う課題を持っていながらも、

それぞれの課題がそれぞれに気づきを与えるゲーム展開になっていきます。

私たちの意識は集合的につながっているんだな〜と改めて再確認でき、

台風と嵐が一気に起きたかのように、深い魂の側面を揺さぶっていきました。

 

 

私は、というと、

自分が生まれた目的がはっきりとわかりました。

その目的は、パスワーカーとして自己探求の道で気づいてきている反面、

確認が必要な一歩前へとすすめない側面でもありました。

 

 

そこには、人間としてそれに気づいている自分のエゴが

どのように人生を難しくしているのか?

何が、悪循環であるのかをはっきりと浮かび上がらせました。

残り香の整理が必要でした。

 

 

知っていること、向き合っていたことへの

「あ!」という腑に落ちる瞬間が訪れ、手放しへの気づきが加速されます。

 

 

今回は、宇宙を感じさせる大きな流れの中で引き続き自分と対面していく

側面の流れがはっきりと見えていきました。

 

 

それだけでも、シフトが瞬間的に起こり始めていて、

素晴らしいタイミングで、必要な仲間とこのゲームに参加した

大きなる叡智の導きに大感謝でした。

 

 

 

 

 

 

ファシリテーターのAKIKO MIZUTAMIさんの

慈悲深いリードは、安心して自分へとフォーカスができます。

 

 

そして、ゲームも最高の終了を迎え、

参加者の課題に合うあきこさんが作るフラワーエッセンス

ご紹介していただきました。

 

 

 

 

 

私が提案されたのは、ソメイヨシノ。

提案された時は、またもや「シンクロ」と思いました。

桜は、1ヶ月間の間に渡り私のそばで、メーッセージを送ってくれていました。

 

 

メッセージといっても一緒に立っているという姿で、

私が桜でもありました。

それは見事な花を満開に咲かせている大きく古い桜の木でした。

 

 

 

(今の気分)

 

 

 

米国人のサイキックの友人が、それに気づいたらしく(私はあまり言わないタイプ)

彼女が受ける私へのメッセージをくれたところ「桜」が登場、

そしてソメイヨシノをあきこさんからも提案されました。

 

 

いい加減に気づいて受け入れろ!

と人間なら言いたいところでしょうが、宇宙の愛は気づくまで、

受け入れられるまで辛抱強く、何度でもメッセージを送ってくれますねあせる

苦しいのは自分だけ。笑 感謝、感謝です。

 

 

 

【サイキックからの桜についてのメッセージ】

 

*前世や今世で体験する集合的な傷と痛みを癒す桜

*気持ちを明るくして明日への希望を感じさせる

*復活への持久力、力

 

 

というものでした。桜って可愛いのにパワフルですね。

そのほかにも深いメッセージが届きましたが、実は全て私が気づいていることで

新たに進む道の後押しをされたように感じました。

あきこさんからのこのエッセンスを作った際の桜からのメーッセージも

聞いて、私に届くメッセージの全てが繋がっていました。

 

 

このキーワードがトランスフォメーション・ゲームでも出てきて、

深く深く新たに自分の進む道を照らし見え始めていきました。

 

 

 

 

 

 

私の体験談の一部になりますが、

参加者みんなもそれぞれに私のように深い気づきと変容へと

腑に落ちる、闇を受け入れながら気づきの扉が徐々に開いて行く経験を

一緒に進んでいきます。

 

 

これからはこの気づきを持って、身体の中で課題を超えて行きます。

ちょうど、5月中旬までは全ての人たちにとって

課題の気づきが増す時期にもなりますが、私たちも良い波乗りをした様子です。

 

 

人生の上手く運んでいない側面の自分と向き合うことは本当に大切で、

それを発信し、セッションを含みサービスを提供してきている立場ですが、

改めて、このゲームで未知数とされる自分への解放は魂が喜ぶ自己実現で

あることを私自身の再確認への洞察力として学びになりました。

 

 

 

東京でもあきこさんをお呼びして9月ごろに

トランスフォメーション・ゲームを開催したいな〜と考えます。

 

 

9月ごろに名古屋でもエレフェリアゆりさんが開催しますので、

名古屋方面が都合の良い方はゆりさんにも繋げますし、繋がってくださいね。

 

9月ごろ同じくCHERISH ゆっぴーのハッピーブログ ~レムリアの愛と光を~
さんが豊橋で開催予定です。ゆっぴーとも繋がってくださいね。

 

 

ご興味のある方は是非こちらまでご連絡を!

先行してお知らせいたします流れ星

 

 

あきこさんも開催しているのでHPチェックしてみてね。

 

 

自分と向き合っている方たちは、

特に深い洞察力と気づきを得られますよ。

 

 

チャレンジになるけど恋人同士や家族、仲間で参加すると

すご〜い気づき&変容へと進むのだろうと思います!

 

 

何よりもみんなで楽しめるのが最高!

今回も涙あり、笑いあり、エゴの戦いあり(一瞬ですが気づきます)、

全て含めて大笑いできるのが変容へと進ませてくれます。

正直に本物の自分でも良い姿を受け入れ愛し合える時に成長するものですね。

 

 

自分と向き合うって一人では情報量が多すぎて難しい時があります。

他者の課題は自分の課題のヒントをたくさんくれます。

 

 

そして、私たちが実は宇宙の網目の中でつながって

生きていることが実感できることで、手放すものは手放し

自分の進みたい方向性の創造力も増していくとさらに感じました。

 

 

夜はWOTE仲間と久しぶりに盛り上がり。

最終の新幹線では、私のメンタルも店じまい。

メンタルって、実はそんなにフル回転必要ないことが良〜くわかりましたおねがい

でもね、久しぶりだとくだらないことでも女子トークは楽しいラブ

 

 

 

ピンと来た方、ぜひトライしてみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 


 

 


 +++++
 

4月プライベートセッションは満席です。
セッション内容は右矢印こちらからどうぞ

 


5月のセッションは残席5名様となりました

お申し込みはこちらから☆
 

 

 

《ただいま募集中のイベント》

 

〜プライベート『パスワーク勉強会随時開催/これまでの講義リスト』〜

・日程:随時開催いたします。

 

 

〜プライベート『WOTE精油体験レッスン』〜
・日程:随時開催いたします。

 

 

 

《RockRoseよりお知らせ》

 

〜セドナよりWOTEメディシナルアロマについて〜

 

 

〜WOTEエッセンスをご購入いただけます〜

・精油のご注文も随時受け付けています。

・WOTE精油リスト&価格表をご希望の方はお渡しいたします。

 

 

 

※お問い合わせ、ご質問等はこちらから

 

 

 

※無料ニュースレター「無上の幸福」を発信しています。