*初夏?* | *La vie avec l'amour*

*初夏?*

こんばんは☆



なんだか暑いですねー汗


会社では、もぅクーラーかけはじめました。




寒がりなので、ずっとドレストレンチを羽織ってたんですが、明日からJKかなー。

そろそろロングパーカーが活躍しそうで嬉しい☆







***L'EST ROSE  フリルロングパーカー***



今期のL'EST ROSEは、可愛いのが多くて、よく遊びにいきますww

カジュアルなアウターがほしくて、最初はモッズの予定だったんだけど、このパーカーにきゅんってきて予定変更。


さりげに裾のレースがポイント。

まぁるいシルエットにも惚れましたww


さらっと着れるし、これからの季節にたくさん活躍してくれそう(*´ェ`*)


パーカーと一緒に小花柄のシュシュもお持ち帰りしました。




合わせているワンピは、FiLLY O'LYNXですWハート


イエローが可愛いなぁって試着してみたところ、店員さんにお客さまはこっちのほうがお似合いになると思いますよーってもってきてくれたんです。

イエロー似合わないんかなぁってショックだったけど、実際合わせてみると確かに肌が明るくみえてしっくりくる。。。

(パーソナルカラーもアイシーカラーが得意って言われただけあるわ。。。汗カラーマジックってスゴイ)


ホワイト×ラベンダーローズが清楚な上品さで、けっこう気に入ってます。


わたしは、レースのキャミワンピと合わせて、ワンピとして着ることが多いけど、チュニックとしても着れます。


夏になったら、デニム×サングラス&かごクラッチで、リッチカジュアルに着こなしたいなぁ。




GWどこ行きたい?ってカレにきかれました。

どこいこーー??