動画upー♪

テーマ:

桜待ち

https://www.youtube.com/watch?v=fRVRGogEaI4&list=UUdWf67J5GmbBZialTPcHc3w


明日への扉

https://www.youtube.com/watch?v=tQAAzB7VxzI&feature=youtu.be



披露宴での弾き語りを動画におさめました★

AD

結婚披露宴

テーマ:
久しぶりに大勢の人の前でピアノ弾き語りしてきました。
直前まで緊張していましたが、ピアノ弾き始めると心は不思議と適度に高揚、適度に冷静な感じに。
この感覚。いつものライブと同じ。気持ちいい。

改めて歌うと、桜待ちは割と曲芸的に音が飛んだりする歌なので、自分で創った割に難しい!と思ったり。笑
でも友達を心から祝うのに、私には歌がある!って誇らしく思えました(*´ω`*)

また、歌いたいな。

AD

明日は

テーマ:
大切な友人の結婚式。
桜待ちをピアノ弾き語りしてほしいと頼まれました!
プレッシャーはあるけど、とても嬉しいです。
正直この頃ピアノをさわることも減っていたので、明日のために練習してます!!

明日、友人の心に届く歌が歌えますように。。。★

音楽やっててほんとによかった。


La vie en rose☆|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/rose-miiko

AD