託児所付きの歯医者さんローズデンタルクリニック・ベビーサロンのブログ

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡緑町にある、助産院と託児所併設の歯医者さんです。お口から体の健康を考える様々な取り組みを行っています。山口市内六箇所でベビーマッサージ、産後ヨガ、ベビーヨガ教室好評開催中!

NEW !
テーマ:

今日は暖かい1日ですね

木曜日なのでマクロビオティックスイーツ入荷しています

こちらは、株式会社MIHORIにんじんペーストを使ったパウンドケーキとクッキー

スークさんに色々と試作していただいて
この2種類をうちのオリジナルスイーツとして
販売することになりました

とにかくどちらも、個人的には今まで食べた中で1番おいしいお菓子になっているので、
ぜひ食べてみてくださいね
{8AB6E38B-0F7D-4711-8BD9-5E50CF399C83}

国産ニンジンのにんじんペーストを使っています
甘くてこれだけでとってもおいしいにんじんペーストです
これからMIHORIの藤井社長に、完成したスイーツをもって行く予定なので、感想が楽しみです
{BD5DE421-B102-4ECB-B0EB-5B3B91B8875D}

そして、今日のマクロビオティックお弁当は
高野豆腐の竜田揚げがメインで、
お野菜たっぷりの体に優しい御飯でした

すぐに完売してしまったのですが、
お電話等での当日のお取り置きも可能ですので
遠慮なくご連絡くださいね
{6B2956B2-261C-4BF3-8B41-1A5165FAC8BB}

そして昨日、親友Hちゃん、Fちゃんからいただいたお祝い。すでにそれぞれからバルーンフラワーをもらっていたので、予想もしなかったプレゼントにウルウル
名入れのペンにアクタスの選べる贈り物
{571F3E5F-CDB3-458F-81E7-7D99D6379D7E}

ケラケラ笑って過ごせる友達。根っから明るい二人とその家族にいつもパワーをもらっています。

そして先ほど、Kさんがお祝いにと駆けつけてくださいました
内覧会ではお子様の体調不良で来られなかったからと、わざわざお顔を見せてくださって
{B3DD7C49-0866-4BC3-BF78-52393B42EBA6}

大好きなKさんに新しいローズで会えて
嬉しくて幸せでした
{8E449CCA-4682-4737-9223-E8DE1C1229E7}

みなさんが出産を心配してくださいますが、
まだお腹にいます
2800gになりました

陣痛時に富士山と太陽を描くという
素敵な役割をいただいたので
頑張って練習中です




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。