千葉 君津 房総  フラワーエッセンス Calling Angels

自然からの贈り物  
フラワーエッセンスでこころとからだを癒しませんか

初めまして。Calling angels の 三桜也実 です。



千葉に越してきて10年。日々の生活を楽しみながら、



ライトワーカーとして学んでいます。

             


クローバー フラワーエッセンスカウンセラー


クローバー オルゴナイトWS


クローバー 糸かけ曼荼羅WS


クローバー サイキックリーディング・エンジェルカードカウンセラー




テーマ:
前から気になっていたお店がある・・・。

とは言っても、この二月程の事。

普段は行かないところで時間駐車した際に、目の前にあった

小さなお店目
窓から覗くたびに閉まっていて、入り口もわからなくて

ある時、シンギングボール入荷しましたの張り紙が・・・。

生のシンギングボールの音は聞いたことがなく興味深々音譜
どうも、午後からの営業らしい・・・。

たまたま再度、その場所に車を停める機会があり、お店を覗いてみた。

初めて、営業中の文字が・・・o(^▽^)o

思い切ってドアを開けると、そこには・・・・(@_@)

てっきり女性がやってると思ってたんですよね~あせる
そこには、男性が・・・・。

おまけに時間的に食事中だったらしく・・・(;^_^A間の悪い私でした。

店内を見渡すと、天然石の原石やアクセサリー、チベットの仏具やインド?の神様の絵

色んなものが置いてありました。

シンギングボール!!触らせてもらいましたが・・・ならせない・・・。

一時間ほど練習したらならせるとのことでしたが、現在無職の私には手が出ない値段です。

また、次に機会があれば購入したいと思います。

で、代わりにお香発見目よくアジアの雑貨店や通販などで買えるものなのですが、

見たことのない種類のものが・・・。

ホワイトセージやフランキンセンスのは、この辺りでは見たことないな~。





いつも焚いてるのはフォレストレイン、シバ、バンブーなんです。

購入し、焚いてみるとなかなかいい感じラブラブ

ハーブを入れたお香も作ってみたいな~と思うひと時でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。