Christmas Tree 2016 | ばら色の生活

ばら色の生活

アンティークのあるロマンティックでエレガントな生活をお届けします・・

ライトアップしたクリスマスツリー

心躍ります・・クリスマスツリー





今月は私のBirthdayだったので

子供たちがお手伝い券と肩たたき券を大量に発行してくれました笑

チカラ加減がちょうどよく、すごく気持ち良くて、終わった後

ふにゃふにゃに・・いちご

まさに至福の時間です。

主人からは、冬休みの海外旅行をプレゼントされました♡

心根の優しい主人。いつも感謝していますニコニコ


今年のBirthday月間は、検診月間でもありました。

まだすべて終わっていませんが、

体のメンテナンスが終わると、本当にホッとします。

また一つ年を重ねたわけですが、まずは健康であることが第一、そして

ワクワクすること、キラキラした素敵なことがたくさんありますように、と

願って・・キラキラ


寒いですので、暖かくしてお過ごしくださいませキャンドル