純銀製リボンとメダリオンのデザートカトラリー | ばら色の生活

ばら色の生活

アンティークのあるロマンティックでエレガントな生活をお届けします・・

フレンチシルバー950 純銀製 デザートカトラリーをSHOPに掲載予定です。








リボンとメダリオンの素敵なデザインで、まるで新品のように傷のない

大変きれいなコンディション。

アンティークであっても実用するならコンディションの良さは

やはり譲れませんよね。

純銀のまばゆいばかりの白い輝き、本当に美しいです。







スプーンとフォークのハンドル部分両面と、スプーンとフォークの付け根に

大きなリボンが施されています。モノグラムはありません。

可愛いですね~はーと





6人用のセットになっているのですが

2本ずつにしようか、6人用のセットを崩さないようにしようか

少し考えております。










オルフェーブルは、Boulenger(ブーランジェ)。

(1810年~1938年)

クリストフル、エルキュイ、ピュイフォルカと並んで

パリの老舗銀食器メーカーになります。

老舗だけあって、非常に美しい仕上がりとなっております。


SHOP掲載前に詳細を・・という方はお問い合わせくださいませ・・リボン


All HOLD

ありがとうございましたキラキラ