お休みなので朝から食べてしまってます
 
メロンの香り広がる三角メロンパン
356kcal
期待してませんでしたがメロンクリームたっぷりで美味しかったです
トーストしても美味しそう
 
テリヤキチキンとオニオンリングのピザ
284kcal
このテリヤキソースな堪りません
お肉もしっかり乗っていました
 
手巻きロースハムのエッグパン
245kcal
ロースハムが脇役でした
卵フィリング好きとしては嬉しいです
 
 
 
厚切りハムを包んだハムマヨドーナツ
499kcal
こちらはトースターが正解
 
厚切りチョコケーキ
461kcal
冷凍食べをお勧めしてもらいました
常温ではチョコチップを感じにくかったのですが冷凍すると、ちゃんとチョコチップが主張してきます
これからは冷凍食べにします
 
大きなハム&たまご
441kcal
こちらもトースターが絶対に美味しい
カリッとした表面と、もっちりした生地&マヨネーズたっぷり卵サラダが美味しすぎます
 
バター風味広がる塩バターパン
242kcal
ローソンの方が美味しいです
ヘルシーさを求めるならファミマですかね
 
 
 
ミルクとたまごのプリン
159kcal
窯出しよりミルクが若干強めな気がします
 
北海道産 チーズのブリュレチーズケーキ
333kcal
表面のパリッとしたカラメルが良いですね
レアチーズとベイクドも美味しい
過食ではサッパリとしたレアチーズ派ですが吸収食では、どっしりしたベイクドチーズケーキが大好きです
 
花畑牧場 メロンパンキッシュ生キャラメル
やっと見付けて嬉しかったです
新商品の紹介で見ていて気になってました
ねっとりクリームが美味
しっとりタルト生地でした
 
和まかろん 抹茶&こしあん
129kcal
こちらも面白いですね
抹茶と餡子の組み合わせが良かったです
 
 
 
窯出しとろけるプリン
178kcal
相変わらずのトロトロ具合です
 
ゼリーdeゼロ スペシャル マンゴー風味
0kcal
夏が待ち遠しくなるようなゼリー
ゼロカロリーでも、しっかり美味しいのが有り難いです
 
花畑牧場 チーズを食べるポップコーン ラクレット
ノンフライ製法だそうです
チーズを食べるは言い過ぎな気がしますが美味しい
ポップコーンは軽く食べられて良いですね
 
 
 
 
 
食欲減退効果がある青系の食器を買い揃えました
 
過食時には関係ありませんけど
通常食で使ってみます


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村




AD

コメント(9)