大好きなパフェ

テーマ:
 

 
今日のランチはパフェでした
 
西村フルーツパーラー
トロピカルフェア開催中です
 
フルーツパフェ
いちご、りんご、キウイ、クランベリー
隠れちゃってますがメロン、スイカも乗ってました
 
 
 
エミールパフェ ローズ&MIXベリーパフェ
こちらは先月に行った時のものです
 
よく見ると蝶々がとまってます
下はゼリーでした
全体的にピンクのパフェで可愛かったです
 
 

和光さんへ

フルーツパフェ
黄色が綺麗な夏をイメージされたパフェ
オレンジもマンゴーもパインも美味しいです
ヨーグルトベースのパフェでした



 チョコレートパフェ
和光カフェといえばチョコレートパフェですね
薔薇の形のチョコが美しいです

こちらは殿方が注文されましたが美味しい美味しいと食べられてたので次回は食べたい
 



 
 
華やかなスイーツは心に栄養を与えてくれますね
 
人に対して、もっともっと優しくなれそうな気がしました
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 




AD