ファミマ過食

 

 
今日も仕事なので外食後の過食記事です
 
彩り野菜豆腐バーグ重
543kcal
やわやわの豆腐ハンバーグ入り
野菜の彩りが綺麗なお弁当
ご飯はねっちり気味です
女子ランチにピッタリですね
 
 
 
香ばし炒めのソース焼そば
477kcal
具が少ないですが麺が食べたかったので満足
マヨネーズたっぷりかけて頂きました
 
 
 
完熟トマトの旨み広がるふわふわピザパン
259kcal
温めると本当にフカフカです
酸味あるトマトソースとチーズは合いますね
 
海老カツサンド
393kcal
こちらも温める方が美味しかったです
 
コッペパン 男爵コロッケ&たまご
376kcal
おからコロッケのようなコロッケでした
 
全粒粉と豆乳のメープル焼きドーナツ
278kcal
しっとりタイプのドーナツです
焼きドーナツの割りにはパサパサしてなかったです
 
 
 
ショコララスク ストロベリー
カロリー表記がほしかったです
 
ショコララスク ミルク
ミルクチョコの染みたラスク
よく冷やして美味しく頂きました
 
豆乳のティラミス
173kcal
サッパリしたティラミスで食べやすいです
豆乳好きとしては嬉しいスイーツ
 
とろけるティラミス
236kcal
大きめティラミスです
ココアパウダーがふんだんにかかってました
 
 
 
大きな果実のフルーツケーキ
163kcal
そこまで大きな果実に感じませんでした
しっとり生地は美味しい
 
ショコラサンドクッキー
 抹茶、ストロベリー、ミルク
冷凍して食べたら歯が折れそうになりました
分厚いチョコが魅力的です
 
 
 


夜の仕事をして社交性がついたのは有り難かったのですが隣に座っただけで5万かかる

金銭感覚が狂いますし私のような勘違い女を作ってしまう世界

本当にお勧め出来ません



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村





 
 
 
 
 
 
 
 
AD

大好きカルボナーラうどん

テーマ:
 

 
明太子が乗った卵焼きも気になりました
辛子明太子だったのでマヨネーズが欲しくなります
 
パリパリたこ包みも注文
ワンタンの皮にたこ焼きのタネが入っている感じでした
 
 
 
餃子もボリューミーです
ニンニク臭さが堪りません
 
焼き鳥は皮をチョイス
脂身が大好き
 
 
 
砂ずりとぼんじりも追加注文です
レバーにモモ肉も頼みました
 
 
 
明太カルボうどん
居酒屋さんの一人前にしては少し少ない量が色々と別の物を食べられるので丁度良いです
 
 
 
こちらはチャーハンの上に揚げ物が乗ってます
パリパリッと崩してチャーハンと混ぜて頂きました
食感が面白かったです
チャーハンは濃いめの味付けで美味しい
 
 
 
デザートはティラミスです
まるで植木鉢のような外見ですね
ミントが苗のように見えます
 
お味は普通のティラミスでした
 
 
 
 
 
東京は綺麗な人が多いですね
 
正義感の強い人、優しい人、変わった人も多い
人口密度が高いからでしょうが面白い街です
 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村





 

AD

居酒屋さんへ

テーマ:
 

 
昨日は居酒屋さんに行ってました
 
先ずはお決まりのサラダや漬け物
トマトが意外にもみずみずしく美味しかったです
 
 
 
もつ鍋もあったので注文しました
ゴムのような食感で噛み切れませんでした
お野菜は美味しかったです
 
 
 
たこ焼きは何種類かありました
粉ものはお腹が膨れやすくなりますが我慢出来ず注文
 
明太マヨ、葱ポンマヨも気になります
 
 
 
マヨコーンピザ
居酒屋さんのピザも好きだったりします
本格的でないのも美味しいですよね
 
 
 
揚げ物の盛り合わせ
唐揚げ、フライドポテト、イカリングとモリモリでした
 
揚げ立てが1番美味しい
唐揚げは熱すぎて直ぐには食べられませんでした
 
 
 
 
二人で行ったのですが殆ど私が食べてます
これでも物足りなかったので更に注文
 
続きは夜に載せますね
AD