相模原市東林間アラフィフの美ボディケア|思秋期骨盤歪み専門ローズボディメイク

東林間駅10分 更年期は綺麗になるチャンス!カードカウンセリングで心の奥深くに潜む本来の貴女を引き出しボディメイクとハーブテントで更年期特有の症状を解消 一生オンナを楽しみたい諦めなあアラフィフ女性のサロン|温活 骨盤歪み 更年期障害 代謝アップ ENMAカード


テーマ:
こんばんは

女性性が甦るふんどしパンツ
桂川えみです



ふんどしパンツのご感想をいただきました!!

百合ちゃん ありがとう

{DFF7BB94-8755-44EC-8E43-E0E13D23B071}


桂川えみちゃんが始めたふんどしパンツ略して「ふんぱん」
これがめっちゃいい!

体を締め付けないって心地よいだけじゃなくて女性に嬉しいいろんな効果があるらしいです♡

私は家では下着をつけない派♡
今回外出時にこのふんぱんをはいていますが
めっちゃいい!
開放感最高!

鼠蹊部が締め付けられないってこんなに心地よいんだって思った!

それにデザインがエロ可愛いからツボ(そこ女子は大事!)

なんかふんぱんにしてから手足の冷たさが改善されたっぽいんだよね!
(まだ3週間ほどなので人体実験途中ですが)

急きょ3枚色違いで追加購入したがな(笑)

しかも『五行パンツ』とな♡
陰陽五行を知っている方には
色からくるその効能でどうなるかはわかっちゃうよね~

手技で体を整えることを生業にしている江美ちゃんだからこそ
どれだけ女性の体を締め付けることがよろしくないってわかってるんだろうなって思いましたよ。



百合ちゃん ありがとう~



自分の女性性をフルに楽しんでいる彼女は
ほんと素敵


彼女の【お弁当ランチ会】は大人気で
募集開始何分かで満席!



これまで彼女のお弁当をいっぱい食べてきた私としては
ランチ会はもう終わりなのは寂しいですが

彼女がこれから何をするのか楽しみで仕方がない!キャ


ムーア百合ちゃんのブログはこちら


>>>ふんどしパンツの嬉しい効果はこちら



ふんどしパンツとハーブテント
ローズヒール  桂川でした。


バラローズヒールの【ご自愛♡五行ふんどしパンツ】はこちらで製作販売しています

4月1日オンラインショップOPENマウス

**心の奥にしまいこんだ本当の自分に気づいてHappyになるための2つのツール**

★あなたの本当の望みはなんですか?カードはあなたの最強執事(?)アドバイザー
ENMAカードリーダー養成講座with黒閻魔 ≫ 4/11(月)
心のエステ*ENMA@Cafeセッション≫ 4/22(金)

★温めるだけじゃない!あなたを芯から癒し、何かが起こる!?

新月のハーブテント≫4/3(日)


バラローズヒール

OPEN:金・土・日 10:30~19:00
整体は毎週曜日は表参道で
表参道首藤クリニック

☆サロンメニューはこちらマウス
☆リクエスト・お問い合わせはこちらマウス

相模原市、座間、大和、武蔵小杉、横浜、藤沢、鶴見、八王子、逗子、鎌倉、遠くはさいたま市、加須、千葉、成田、中野、根津、足立、茨城、札幌などからもお越しいただいています。
女子の体のこと・骨盤・骨格矯正ならお任せください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美尻を作るのが得意なボディワーカー桂川えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。