相模原市東林間アラフィフの美ボディケア|思秋期骨盤歪み専門ローズボディメイク

東林間駅10分 更年期は綺麗になるチャンス!カードカウンセリングで心の奥深くに潜む本来の貴女を引き出しボディメイクとハーブテントで更年期特有の症状を解消 一生オンナを楽しみたい諦めなあアラフィフ女性のサロン|温活 骨盤歪み 更年期障害 代謝アップ ENMAカード


テーマ:


女性性が甦るふんどしパンツ
桂川えみです



ふんどしパンツを穿くとね
女子には嬉しいことごが体に起こります。

image 

まとめると…



はなピンク 股関節、鼠蹊部、ウエスト周りをゴムで締め付けないので、リンパ液、血液循環が妨げられない
冷え症・むくみの改善、代謝アップ


はなブルー ゴムで締め付けないので擦れない、シルク素材の効果、リンパ液や血液循環が良くなる
肌質改善(ビキニラインの黒ずみ改善、乾燥肌の改善)


はな 締め付けから解放されるとリラックスできて
副交感神経がちゃんと働くようになる
矢印 上質な睡眠が得られる


はなピンク ゴムによる締め付けがなく、天然素材の通気性のよさ、抗菌性により
雑菌の繁殖が抑制される
矢印 更年期以降に罹りやすい膣カンジタ炎の予防



いろんな相乗効果で
他にもこんなうれしい効果があがっています。

はなブルー 便通改善

はな ストレス改善

はなピンク アンチエイジング効果



そして


締め付けないでお休みし、しっかり寝返りを打てるようになると
骨盤のゆがみ改善も期待できちゃうよ


骨盤が整うとあ・の・感度もアップするんだよね~きゃ~



私は骨盤がしっかり動くようになったのか
きつかったGパンがはけるようになりましたうふ



などなど
多くの嬉しい改善効果が期待できます。

image 
 
手紙 お客様の感想はこちら

 


バラ ご自愛♡五行ふんどしパンツ
こちらのオンラインショップでご購入できます
!


写真をクリックマウス


ふんどしパンツとハーブテント
ローズヒール  桂川でした。

**心の奥にしまいこんだ本当の自分に気づいてHappyになるための2つのツール**

★あなたの本当の望みはなんですか?カードはあなたの最強執事(?)アドバイザー
ENMAカードリーダー養成講座with黒閻魔 ≫ 4/11(月)
心のエステ*ENMA@Cafeセッション≫ 4/22(金)

★温めるだけじゃない!あなたを芯から癒し、何かが起こる!?

新月のハーブテント≫4/3(日)


バラローズヒール

OPEN:金・土・日 10:30~19:00
整体は毎週曜日は表参道で
表参道首藤クリニック

☆サロンメニューはこちらマウス
☆リクエスト・お問い合わせはこちらマウス

相模原市、座間、大和、武蔵小杉、横浜、藤沢、鶴見、八王子、逗子、鎌倉、遠くはさいたま市、加須、千葉、成田、中野、根津、足立、茨城、札幌などからもお越しいただいています。
女子の体のこと・骨盤・骨格矯正ならお任せください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美尻を作るのが得意なボディワーカー桂川えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。