女性らしく色気ある自分を甦らせるお店♡ご自愛ケアとふんどしパンツ|表参道・相模原

表参道の病院で骨盤矯正 整体師が作るふんどしパンツとハーブテントでご自愛&体も女性性も甦る!ENMAカード講座・古伝レイキ講座開講、更年期障害・歪み矯正、アクセスバーズ、体と心と脳のデトックス 骨盤から女性の健美力をUPする整体師のアトリエサロン


私、色気のあるオンナになりたくてですね

先日調べたところ、色気のある女になるにはいくつか条件があるってお話しました。
アメ-バ 詳しくはこちら



話し方や髪の艶や服装などは
変えようと思えば誰にでも簡単にできる(ある程度は)
外見から中身が変わる部分もあるから
出来ることはやった方がいいよね




でも1番有効で重要なのは
「人生を楽しむこと」
心の底からね!


{3D40E90C-46E3-4510-AFC1-186094B3F869}


そのための早道が

創造的無意識
目覚めコース1




どんなに
結婚したいとか
お金が欲しいとか
やりたいことをやるとか
好きなことをすると言ったって決めたって
実現してない人も多い



それはいくら頭でそう決めたところで
無意識の部分が本当にそうは願っていないから。
「そうは言ったって無理に決まってるだろ」とか思ってたりするから
その通りになる。



これまでの習慣を変えるってそう簡単ではないので
できることから小さいことをチマチマと1つ1つ積み上げていくしかないんだよね
講座受けるだけで突然売れるようになったり
凄い人になったりする・・・なんてことはないんだよ!!!
万が一なれたとして対応できる?



私もね、昔は○○さえ受ければなイタ〜い奴だったので、これさえできるようになったら
・・・なんて浅はかなことを思ったことあるよ!


け・ど・も!


いや、だからこそ、
1つ1つ出来ることからやっていくことの大切さ、魔法の凄さを知った。



信頼のおける人からアドバイスをもらったのなら
まずはアドバイス通りに素直にやってみる。
(誰でもよくないよ、適当なことや逆なアドバイスする人もいるから、その辺の見極めは大事)



「前も言われたな」ってことをまた言われたのなら
出来てないんだから
てか、変わってないんだから
とにかくやれ!口悪くてごめんね~




わかったままやらないなんて
ほんっっっと勿体ない!
宝の持ち腐れね




あなたは素敵な宝を持ってるのに
今のままでいいの?




どんな原石を持っていても磨かないと光らんよ
心の底から人生を楽しめば
自然と光り輝き
勝手に色気のあるいい女になっちゃうよね魔法の杖




これは男性も同じよ。
色気のある男性は最高に素敵だもの はーと



 

色気のある人生にするためのツール【ENMAカード】

 


このカード 時々セッションうけたぐらいだと

痛いだの怖いだの言われて怖れられますが
そんな怖いやつが自分の味方になるってこれほど心強いことはない



無意識にアプローチすることで
変化が早くなる…というか
1つ1つの積み上げをしやすく
変わることへの抵抗をどんどんなくしてってくれるので
いつの間にか変わってる



色気のある
人生を楽しもうよ





 
ENMAカードは『閻魔のカード』



閻魔様は天国地獄への裁定をしている怖い人
ではなく
「人生を楽しんできたか?」
「人の役に立てたか?」
って聞かれるんだとか。



私は胸張って『楽しんできました!』って答えるつもり♪
>>  詳しくは公式HPをごらんください。



36枚の言葉のカード
言葉には意味はなく
導き出された言葉はあなたに気づきをくれる言葉



出た言葉にカチンとくることがある 
なんで?って訳が分からないこともある
ドンぴしゃな時もある



黒ENMA
36の質問カード
全く関係ないような訳が分からない質問に
札師の質問に答えていくだけなのに
不思議と自分でも思いがけない答えが出てくる




創造的無意識にアプローチし
本音を引き出すカード



{714F07A0-3C54-418B-8358-2521F665BFCC}




 

どんな人におススメ?

 


チェック(白地) ぐるぐる考えちゃう
チェック(白地) 答えが見つからない
チェック(白地) 何がしたいかわからない
チェック(白地) 変わりたいのに変われない
チェック(白地) 進みたいけど進めない
チェック(白地) 自分の本質を知りたい
チェック(白地) やりたいことがわからない
チェック(白地) 自分のことがわからない
チェック(白地) 今のお仕事のプラスに
チェック(白地) 企画会議に
チェック(白地) 視点を変えることができる

チェック(白地) 失敗したくない
チェック(白地) 「今さら」「私なんて…」が口癖
チェック(白地) 親がひどかったから自分もひどいに決まってる


カードの言葉、質問に答えていくだけで、
自分の意識しにくい部分が浮かび上がってきます。





講座内容

 


ENMAカードを使ったセッションと
セルフコーチングが出来るようになる1day講座です。



タロットや他のカードのように解釈を覚えたり
セッションをするための経験が必要ということはありません。
黒閻魔カードを使うとセッションが楽にできます。



どなたでも受講したその日から
ENMAカードを使ったセッションができます



<講座内容>

午前中は
○ENMAカードについて
○セルフセッションを中心に行います

午後からは先輩札師や私とのセッションを中心に
◯相手へのセッションのやり方
◯黒カードを使ったセッションのやり方
◯カードを使って皆で考えていく方法
などを1日かけてお伝えします。



セッションを実践していくことで
まずは自分のことを知ることから

(これだけでもかなり価値があると思う)


{BC45B77E-5B63-4BB5-9C4F-C161C9610B72}




創造的無意識目覚めコース1
(ENMAカードリーダー養成講座)

6時間(3時間×2も可能)
受講料 39,000円(白・黒カード代含む)
再受講の方 5,000円(別途黒カード代4,000円)

9月9日(金) 11:30~18:30@都内(場所未定)
9月19日(月 )  10:30~17:30@相模大野サロン

参加申し込みはこちら



* 9/9(金)は都内ホテルのラウンジなんかでもよいかと妄想中につき場所未定おんぷ
ランチタイムからスタートして…楽しく講座できそうだな♪

* 基本、お一人様でも開講いたします。

* 上記の日程が合わない、という方は遠慮なくこちらからリクエストください。

リクエストはこちら





この講座を受けるとどうなる?

 


チェック(白地) ぐるぐる考えなくなる
チェック(白地) 答えが見つかる
チェック(白地) 何がしたいかわかってくる
チェック(白地) 変わるきっかけがつかめる
チェック(白地) ○○したいけど、という躊躇することが減る
チェック(白地) 自分の本質がわかってくる
チェック(白地) やりたいことが見つかる
チェック(白地) 自分のことがわかってくる
チェック(白地) 今のお仕事のプラスになる
チェック(白地) 企画がうまくいく
チェック(白地) 視点を変えることができる

チェック(白地) 失敗してもいいって思えるようになる
チェック(白地) 「今さら」「私なんて…」が口癖だったことを笑えるようになる
チェック(白地) 親がひどかったから自分もひどいに決まってる…などの前提を変えることができる
 人生が楽しくなる
 気の合う仲間が増える




講座でお伝えしたことをただやっていくだけ!

ただし、コツがあるのですよ
それは講座へ来てくださった方へお伝えしてます。






受講された方のご感想

 

この講座に向かない方



チェック(白地) 講座を受けさえすれば変わると思ってる方
チェック(白地) 面倒くさいことが嫌い
チェック(白地) すぐに人に意見を求めすぎる方
チェック(白地) 人のアドバイスをきけない方
 他人任せな方


正直、時間とお金の無駄ですので、お申込みなさらないでください。






これからは
本来の自分を生きたい方
ちょっとでも輝きたい!と思っている方
人生を楽しむ方々とご一緒すると決めています。




そうかわるまでは嫌なこともあるかもしれませんが
ENMAカードを通して
自分に許可をだし
思いのままに楽しくいく
と、決めてお申し込みください。




ENMAカードを味方につけて
より輝いて色気のある
人生を楽しみましょ♪





バラローズヒール

OPEN 金・土・日 10:30~19:00
毎週曜日は表参道で施術 ⇒ 表参道首藤クリニック

☆サロンメニューはこちらマウス
☆リクエスト・お問い合わせはこちらマウス

相模原市、座間、大和、武蔵小杉、横浜、藤沢、鶴見、八王子、逗子、鎌倉、遠くはさいたま市、加須、千葉、成田、中野、根津、足立、茨城、札幌などからもお越しいただいています。
女子の体のこと・骨盤・骨格矯正ならお任せくださいく
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。