森のパン屋さん  高崎市

テーマ:
少し前にまめのママさん、紹介していたパン屋さんに行ってきました。

パン好きの私はブログを見た瞬間、「ここ行ってみたい」と思ってしまったの。







車をとめて、お店は何処









お店が見えてきたよ~~





ライ麦のパン、フランスパンの生地、普通の生地のパン。

うまく表現が出来ないけど、普通のパン屋さんで売られているようなキッチリと同じ大きさ同じ形のパンじゃなく

同じ種類のパンでも大きさが不揃いだったり、この雰囲気にはこの素朴な感じがピッタリ。








お店から駐車場に戻る道、素敵でしょ~~



普段の私なら、沢山買ってしまうのだけ

平日は糖質制限中のため、パンは食べないので3個だけ。



 

ライ麦のラズベリーパンは車に戻って、旦那さんと早速食べてみた。

周りはパリッと、中がシットリモチモチ、硬過ぎず食べやすい。

噛めば噛むほど味がする、美味しいパン。私の好みだわ。



 

日向夏のピール?とベーコンとチーズのフォカッチャ


日向夏のパンは夕食に、柑橘系のホロ苦のピールがほんのり甘い生地とピッタリ。

こちらも美味しいパンだったよ。



フォカッチャは旦那さんの朝食用に。



美味しいパン屋さんだったので、また行ってみよう。


美味しいお店を教えて下さった、まめのママさん有難うございます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森のパン屋さん

高崎市鼻高313-1

看板の通りだとすると、営業日は土・日でしょうか?





AD