もうすぐ引越しです

テーマ:
来月は引越しなんですシラー
初めて新しい僕の家に来ました目

Rose Elegant Natural

新しい家のお部屋を見学したよニコニコ
いい感じ!!僕の部屋はここだなぁ音譜

Rose Elegant Natural

頂き物があるね。目何だろうはてなマーク
Rose Elegant Natural

我が家で過ごすのもあと少し。
今日は、いちごを食べるよ音譜
Rose Elegant Natural

AD

お友達のお家へ

テーマ:
ノエルちゃんとブランちゃんの家に
お邪魔しましたニコニコ
Rose Elegant Natural

ブランちゃんラブラブ
Rose Elegant Natural

ノエルちゃんラブラブ
ブランちゃんとお揃いの服
いいねぇ音譜
Rose Elegant Natural

僕の帰りのお見送りにジャケット着用した
ブランちゃんラブラブ
Rose Elegant Natural

ジャケットを着用してお見送りのノエルちゃん
寒いけど外まで一緒に音譜
Rose Elegant Natural

また遊びに来るよ音譜
Rose Elegant Natural

じゃ、またねニコニコ
挨拶をしてお別れしました。
Rose Elegant Natural

AD

お友達のお宅へ

テーマ:
ブランちゃんとノエルちゃんのお家に
遊びに行きましたニコニコ

ブランちゃん、ノエルちゃんは
いつも可愛いよドキドキ

ブランちゃんとノエルちゃんのヘアー飾りにご注目目
Rose Elegant Natural

ブランちゃんラブラブピンクのヘアー飾り音譜
Rose Elegant Natural

ノエルちゃんラブラブ赤のヘアー飾り音譜
Rose Elegant Natural

ヘアー飾り似合ってるよラブラブ
Rose Elegant Natural


AD