ずいぶんお久しぶりになってしまいました…

可愛いもの収集はずっと続けているのですが、なかなかブログやサイトにまで手が回らず…汗


コレクションはたまに某オークションに出したりして整理しております。

どこかでご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




久しぶりの1枚ドキドキ
きらきらのへや・別室-プリズム
プリティーリズムミニスカート プリズムストーンアクセサリー(タカラトミー)


200円/個のガチャで、ハート型のアクセ+アクセにはめるプリズムストーンが入っています。

本当はこのストーンを使って、デパートのおもちゃ売り場等に設置してあるゲーム筺体で遊べるというおもちゃなのですが……さすがに大きなお姉さん(笑)が1人で遊ぶのは難易度が高いです汗

とりあえずこのアクセが可愛いので新シリーズが出るたび買ってます。

ダブリやあまり好みでない色は地元のフリマに出したりしているのですが、フックタイプが人気なくて余る余る……あせる

ネックレスやキーホルダーに比べてあんまり使い道ないですもんね…


というわけで写真はフックタイプのフックを取ってセボンスターの鎖を付け、下部分にビーズをつけてプチ改造した子たちですキラキラ


AD

レトロネックレス

テーマ:

最近更新情報しか載せていなかったので、久々にアクセ雑貨でも。


きらきらのへや・別室-女の子

レトロな女の子ネックレス / 発売元不明


レトロ感がなんともキュートきら

フレームのアンティークっぽい感じも素敵ですキラキラ

AD

本館更新

テーマ:

本館更新しました。


◆過去のセボンスター +3点

◆せぼとれ 希望・提供を更新


※旧弾を希望される方が多いので、旧弾セボンスターのトレードに関して試験的にレートを設定しております。

ご協力頂けましたら幸いです。

AD