castle**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆castle**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆castle*


1月レッスンスケジュール→☆☆☆☆

(随時更新しております)


忘れ物のお知らせがございます。

今月後半にいらしてくださった生徒様で

えんぴつのキャップのようなものを

お忘れの方はいらっしゃいませんでしょうか3104



♪の絵が描いてある透明のキャップです。


お心当たりの方はご連絡くださいね星


さてさてなかなか更新できず・・・sweat*


ブログ記事がどんどん遅れていますが

今日はディズニーホテルのプリンセスアフタヌーンティーのことを

綴りたいと思いますTea



今回の娘のディズニーデビューミッキー

ぜひ記念に残る楽しいものにしたいと思い


ビビディバビディブティックに予約をした後、

一緒にディズニーランドホテルの

プリンセスアフタヌーンティーを申し込みしていましたアフタヌーンティ



こちらは当日ビビディバビディブティックを利用し、

事前予約しておくことが必要ですΣ!!


そしてこちらは1日10食限定キラキラ☆

しかも3月までのしかも平日限定のものみたいですので

せっかくですから予約しましたハート



詳細をご覧になりたいかたはこちらへ→




Rose de Grace ~埼玉県富士見市のポーセラーツサロン

ディズニーランドホテルのラウンジ


どっしりとした家具でとても好みのインテリアですキュン




Rose de Grace ~埼玉県富士見市のポーセラーツサロン


案内されたテーブルのフラワーアレンジも素敵キュン




Rose de Grace ~埼玉県富士見市のポーセラーツサロン

こちらがプリンセスのために用意されたアフタヌーンティーハート



Rose de Grace ~埼玉県富士見市のポーセラーツサロン

こちらが大人用のメニュー…*

ケーキは選ぶことができますatrawberry*



Rose de Grace ~埼玉県富士見市のポーセラーツサロン

このポットすごく変わっていますよねΣ!!

スリーピングポットというのだとか。



Rose de Grace ~埼玉県富士見市のポーセラーツサロン


紅茶はダージリンを選びました。


この上品なC&Sに目が釘付け

ここは盛りで・・・とかまたまたポーセラーツのことばかり

考えて見ています。


作りたいな~プードル5



そして通常メニューのアフタヌーンティーも注文しましたpumps*



Rose de Grace ~埼玉県富士見市のポーセラーツサロン

サンドイッチやスコーンキュン


上段は


Rose de Grace ~埼玉県富士見市のポーセラーツサロン

クリスマス用にデコってあります。


Noelの文字がcherry*




Rose de Grace ~埼玉県富士見市のポーセラーツサロン

そしてこちらも↑Σ!!


かなりのボリュームでさすがに全部は食べきれない・・・汗


娘も大喜びで

もちろんわたしもお腹も心も満たされて

とっても優雅なティータイムを過ごすことが出来ましたtea



ティータイムの後はランドに戻り

最後の花火まで

ディズニーランドを満喫しましたキラキラ


とても楽しい時間でした。



Rose de Grace ~埼玉県富士見市のポーセラーツサロン


今度はぜひディズニーランドホテルに

宿泊したいなと思いますstar+kira*


そしてお休み中だったプーさんのハニーハントにも

乗りたいし


それからシーにもいって

ダッフィちゃんとシェリーメイちゃんも欲しいしハート





ぜひまた行きたい

本当に夢の国なのです王冠






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


↑ ポーセラーツのブログがたくさんあります

応援クリックいただけますと更新と作品作りの励みになりますハート




castle**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆castle**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆castle*

埼玉県富士見市

お子様・赤ちゃんBaby連れ歓迎の自宅ポーセラーツサロンです…*

当サロンは体験レッスンをお受けいただければ

入会費など必要なくご自分のペースで

お好きなものをお作りいただけます。


体験レッスンは随時募集しております


Rose de Grace ~埼玉県富士見市のポーセラーツサロン

体験レッスン詳細→星



Rose de Grace ~埼玉県富士見市のポーセラーツサロン


サロンのご案内→→ハート

オーダーについて→>ハート


最寄り駅は東武東上線 志木駅からふじみ野駅の間になります。

駅から車で送迎いたします。

また自宅には駐車スペースがございます


AD

コメント(2)