東八甲田ローズカントリーのブログ

青森県上北郡七戸町にある、(一社)東八甲田ローズカントリーのスタッフブログです。日々の出来事や、栽培しているバラ・アレンジメントなどの写真を投稿していきます。HPではバラの花束のご注文を承っております。http://www.shichinohe-kankou.jp/rose

ウェブサイトはこちらから
クリッククリッククリック



NEW !
テーマ:

こんにちは、こんばんは、ローズカントリーの天間です。       

今日のローズカントリーは、朝の雨から、昼近くに雪に変わり、   

風も強く、吹雪の一日となりました。                    

そんな中、私事で申し訳ないですが、最近、亀田製菓のお菓子に

ハマっております。   

ご覧ください。↓

↑コンビニによるとついつい手に取り、購入しては、ローズカントリー

のスタッフにも食べてもらい、どれも好評で、とてもおいしいです。   

ご覧の皆様も是非、お試しください。                    

では、また・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはです音譜

 

今日の七戸町は朝から快晴~晴れ

 

こうしてブログを書いている現在も外は暖かく、過ごしやすい一日となりましたニコニコ

 

この時期毎年の事ですが、昨日、一昨日とお休みを頂き、大間町で行われた第31回大間町少年柔道大会に私の娘が所属する七戸柔道少年団が出場する為、私も一指導者として行ってきましたウシシ

dummyTitle

大間町には大会の前日に入り、会場で練習をしましたが、結構な数の分団が練習にきており、充実した練習を行う事が出来ました柔道。

 

その日は昨年もお世話になった海沿いの民宿に泊まりましたべーっだ!

 

夕食はかなり豪勢でした合格

ご覧ください↓ (スタッフ天間の専売特許)

 

dummyTitle

子供達も美味しそうに食べていましたビックリマーク

dummyTitle

その夜はうちの分団の指導者や父兄らと飲みながら色々話をし、大会に備え、早く寝ましたが、次の日なぜか頭痛がヤバかったです泣く

 

大会当日の朝、民宿前の海が綺麗だったので、写真撮ってみましたカメラ

またまたご覧ください↓

 

dummyTitle

大会では…残念ながら我が分団から入賞者は出ませんでしたが、今週末に行われる大会につなげれるような内容だったと思いますわーい

以上、私、所長でしたわーい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、こんばんは、ローズカントリーの天間です。    

今日のローズカントリーは、昨日に引き続き、朝から     

良く晴れ、午後は、曇ってきましたが、暖かく穏やかな    

一日となりました。                          

そんな中、鉢花のサイネリアは、順調にすくすく       

育っております。                         

ご覧ください。↓

↑暖かいハウスの中で、のびのびと成長中の        

サイネリア達でございます。               

葉もすごく大きくなりました。                

これからも、大事に育てて行こう、そんな思いが       

こみ上げた一日となりました。                

では、また・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。