新春運試し
これで観るチャンスは最後かもしれないし
チケットとれたら行っちゃおう
ぎりぎり当日、エアリスに電話してみると
あっさりとれたw
てことで、今日は休ませていただきます<(_ _)>

エアリスホールへ来るのは2度目だ
1回目は、back numberのラブストーリーズツアー初日だった




車が置けないと大変なので、少々早めに行き
チケットを購入




すると、すでにゾロゾロ並び始めていた
わたしが並んだ後からも、かなりの人が

back numberファンが多いかな?なんて思っていたが
どちらかというと、お年寄りのかたが多かったかな
いや、わかりませんよね
back numberファンかもしれない桐山漣ファンかもしれないし(;^ω^A



前に来た時は、前から5列目だったかな?
気づかなかったけど
かなり傾斜があって
後方からも観やすそう音譜
自由席なので
真ん中あたりに座ることにした

お隣の席の方とお話したのだが
太田の方で
市長さんともお知り合いのようだったが
back numberのことを話したら
ご存じなかったそうで
調べときますと、メモされていました(*^.^*)
今年グリーンドームで二日間ライブするような人達なんですよ
太田の誇りですよ←とまでは言わなかったけどw
たくさん宣伝しときましたウインクふふ


鏡餅 角松 獅子舞 鏡餅 角松 獅子舞


1度目では気づかなかったことや
わからなかったことも、気づけたり
やはり、太田の人がほとんどだったのかな
市長さんの登場シーンでは笑いが起きたりw
あ、あれはアンカンミンカンだったんだ~とか

それにしても、2度目だし
なんて余裕ぶっこいてたら←
初っ端から涙ぐみそうになって焦ったw
それは最後までかわらず
ずっと涙目だった(;^ω^A

スリルやサスペンスがあるわけでもないし
大きな事件がおきるわけでもない
ホントに
どの家庭でも起こり得るできごとなのだが
その年頃の息子たちがいるからなおさら
胸にくるものがあった

また観ることができて
本当に良かった(*´ー`*)
お隣の方も
穏やかな、いい映画でしたねぇ
と、おっしゃってました



さて今回は
1度目に観ることができなかった
舞台挨拶があるのだ

だって
せっかくのチャンスだし
イケメン俳優さんなら
そりゃ観たいよね

それにさ
もしかしたら、正月休みで帰郷してる
いよりんが来ないかな
なんて、ひっそり期待もしちゃうじゃない?←

登壇したのは
佐々部監督
子役の二宮慶多くん
主役の桐山漣くん
太田市出身のプロデューサー橋本剛実さん

意外にも、気さくな感じの監督
少し成長した慶多くん
桐山漣くんは、オシャレでした

太田市合併10周年の記念映画なので
合併した各場所を映画には絶対に入れたかったと、橋本プロデューサー
太田は金山と大光院だったかな?
薮塚は、スネークセンターの近くの畑の道だったかな←
尾島はねぷた
あ、これしか覚えてない^^;

撮影裏話として
主人公が酔っ払った時のことや
仲間が見送る時のことなどを

質問コーナー
最前列の方から漣くんに
酔うと泣き上戸ですか?と
わたしの席の近くの小学生の男の子からは
お酒弱いんですか?だったかな
強いんですか?だったかな
意外な質問に、笑ってしまいましたw


記念写真を撮りました♪
いろいろ不安がありましたが
拡大しても、良くわからないので良かった良かった(笑)

いよりんは、来ませんでした



漣くんは、写真集を出したそうですよ!
欲しかったけど、予算の関係であきらめました

そしてなんと
映画のDVDが出るそうです!!
レンタルはないそうなので
観たくても観られなかった方は
ぜひとも手に入れて欲しい
絶対に観てほしい



↑写真右は、金山のシーン
左は、大光院の前?の山田屋さんで
焼きまんじゅうを食べるシーン

写真展見終わると
佐々部監督がいらして
お客さんと、写真を撮っていました

映画の感想を伝えたかったな
だけど勇気がなくて
その場を後にしました
相変わらずダメだな~(´-ω-`;)ゞ

そのあと、すぐ近くなので
ジョイフルのとなりのニコモールに行きました♪
おいしいソフトクリームを買って

太田のラグビーチーム
パナソニックワイルドナイツ
ワールドカップ出場のメンバーのパネルも入るように写真を撮ると
LINEか入っているのに気づき
返信しようとしたら

ソフトクリームの
クリーム部分がそっくり落下( ̄▽ ̄;)!!
しかも、スカート経由で

アタフタしていたら
ソフトクリーム売り場のおねえさんが気づいて
フキンを持ってきて、拭き取ってくれて
ソフトクリームを、新しく作ってくれました
自分が悪いのに
本当に申し訳ない
そして、ありがとうございました
ソフトクリームすごい美味しかったです



↑は、落ちる寸前のソフトクリームさん

忘れられない1日になりました
何度も言うけど
観に来て
本当に良かった
AD