コアラのマーチ焼き/150円
 
以前から気になってた、ロッテリア中野店限定の「コアラのマーチ焼き」買ってみました爆笑

19時くらいでしたが、列は無し。
 
コアラの可愛い形をした鉄板で、どんどん焼かれていきます。
後ろには割られたガーナミルク?がたくさん!!
 
勿論「ガーナミルク味」を購入照れ
 
用意するのに、お店の方が羽を切ってコアラ形を切り出すんですが
そのままでも良いのにな~と思いつつ勿体なく見てました。
 
食べてみると、まだ温かくてサクふわ!!
中のガーナミルクはチョコそのままだから濃厚ラブ
 
ただ、かなりチョコが熱くなっているので一気に
かぶりつく時はやけどしないようお気を付けをあせる