*プレ・バースデー。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

こんばんは。
 
運命好転セラピスト☆ブルームーンです。


今日はランチ&メモリーオイルdayでした。

誕生日プレゼントに、大好きなスチームクリームをいただきました!夏柄、かわいい。

{75761D68-8640-4A66-9664-AA16BFBC5344}
実は明日はわたしの◯◯回目のバースデー。

すでに今日から誕生日感が高まっていて、非日常な雰囲気にひとり嬉しくなっています。


ランチは、かに徳さんでカニカニ。
{862C49E6-06C2-4F53-AB55-C6ECD8CEA7CD}

さらにはどうしても、海老しんじょうが食べたくて追加オーダー。
{E75C72FA-1606-440F-AC19-ABA0F702BACD}

海老好きの私がラブになる美味しさ。

お行儀が悪い写真ですが、エビがごろごろ。

{AD574208-A1FA-4342-822B-2AFAB03EBA1D}

香ばしい揚げ感もたまりません♡

ぜひ食べてみて下さいね。


日頃気に掛けてはいないけれど、誕生日っていくつになってもやっぱり嬉しいものですね。

じっくりブレンドメモリーオイルもおつくりいただいて、楽しい、嬉しい一日になりました。


今日は発送品もお届けしました。

{699C0165-C2E1-491C-B4E0-7D7F8A700CBC}

{08862082-4362-4974-89B0-E5B7ADB84F5C}
 

大切な時期になるこれからを、バッチリサポートしてくれるブレンドメモリーオイルたちです。


お手元でもかわいがっていただけますように☆