*行く先で花が咲く〜Shining Moon セッション〜。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

こんばんは。
 
運命好転セラピスト☆ブルームーンです。

今日は、対面の2時間セッション『シャイニング ムーン セッション』をさせていただきました。

アンシェントメモリーオイルと、数秘&カラー、ヒーリングを通して、自分の本質を見つめ、ポジティブなこれからを創っていく総合セッションです。


その前にこちら我が家の熊童子さん。寒い冬の間にぷくぷくに育っていました。

{E19A4D9C-A401-4520-B5B7-B6E5CFC96BDA}
ところどころに小さな芽も生えて、こういう小さな成長がうれしくて、私はつい植物を周りに集めてしまいます。

今日は、ヒーリング中に、草原の花畑や、大地から芽吹いてふわっと花ひらく一本の花が浮かびました。

しばらくそのイメージが伝えるメッセージを感じていたのですが

そうしたら

行く先で花が咲く。

と響いて来ました。


あぁ、なるほど。


なるほど、でした。


今日もありがとう、ドラゴンさん。


そして今日は、こんなことを考えていました。

世の中に、同じことをしている方は大勢いらっしゃいますが、それを並べて誰かと優劣を比べる必要はない、ということ。

それゆえに焦るとかいうのは「その場足踏み」的なエネルギー消費だと思うし

まして不安から誰かを攻撃するなんてことは自分にプラスのエネルギーが返ってくるワケがない。

一瞬、気持ちがザワザワすることは誰にでもあることですが、他者との比較が「自分」の基準にならないよう。。。

それぞれが持つ光に、お互い惹き合う方が集まってくださる訳で。

それがご縁、共振共鳴なんでしょうね。

だから私は「○○ができて、すごいでしょ」的な話はしないです。

そんな風にも思ってないし。


自信と確信は、自分のハートに燦々と輝いていれば良いのです(๑˃̵ᴗ˂̵)。


そんな感じで、日々、野生の直感に従って(笑)、出会いとミラクル体験の数々を楽しんでいます♪


みんな、それぞれの美しい花を咲かせましょう。