こんにちは 


あずこむの住む町は本日快晴 

爽やかないい朝でした。

週末の悪天候がウソのようです。




がっちゃんママさんにこの週末のwoofでのオフ会、お誘いいただいたのに

諸事情があって参加できず残念でした。

遠くにはいけないけれど地元でならと

予定していたイベントも延期になり、それも残念でした。



皆さんのオフ会のブログを見させていただいて

楽しませていただきますね

お声掛けいただいて有難うございました





青い空と白い雲          青い空と白い雲        青い空と白い雲





あお~い空











にこっと笑うこむぎです。

気持ちよさそうでしょ~











週末の大雨でアズコムの町の桜は

ほとんど散ってしまいました。




 



若葉が出てきています。








公園に桜がまだあるか確認しにきたのですが、

諦めました。








 



桜もある種類のは咲いています。







何の花でしょう

満開です。

真っ白の花びら 空










ジューンベリー、

青空に映えます。



 









あずきはこの畑の道が好き

おやつをくれるおじさんのおうちがあるから  顔文字 


こむぎより先にお散歩をし、

途中の畑のあぜ道でサラダバー休憩 ハート 













こむはたぶんどこでも楽しいんだと思います おんぷ

青空











あまりに空が青くって綺麗だったので、

あずこむ以外は空が映りこむものを載せました ハート






今日の私のさわやかな気持ちが

読んでくださっている皆様に伝わっていたらうれしいんですけれど ハート







おまけ


小学校の桜だけ満開でした

入学式大丈夫ですね

なんでここだけ



よかったね。

ぴかぴかの1年生さん達















更新の励みになります。
あずきとこむぎをクリックして応援してね。





にほんブログ村

いつも読んでくださって、ありがとうございます