2015 ディズニーハロウィーン♪ セイリングに通う我ら | 【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】

2015 ディズニーハロウィーン♪ セイリングに通う我ら

前回書いた通り、最初に行ったセイリングでの手下グリにすっかりハマってしまったわたしたちにやぁキイロキラ
一生懸命通いました!!笑

PS以外では、3時間並びなんて当たり前汗
最高では6時間強並びましたよ~!(ノ゚ο゚)ノビックリ


9月は3時半くらい(アトモス後)でも大丈夫だったけど(5時半に入れるくらい)
10月半ばくらいからは12時半~1時くらいに並ばないと7時には入れない感じでした。

ラストのころなんて開園朝一並びで7時過ぎ、とかだったらしい…
10時間待ちとか…ガクリ(黒背景用)


入口これ↓
素敵~はぁと


リリスとバウンドで上げ上げ
白雪とアリエルバウンドハート(この後シーハニアリエル着たw)



推しがいる日wは仕事を抜けて←急いで舞浜へ!!笑

ゆうさんchiro、王子(天馬)毒りんご、わたしタコさん



並ぶ!並ぶ!!並ぶ!!!



3時間て意外とあっという間なんですイヨッ
手下トークしていると時間があっという間に過ぎていく笑
アトラクで3時間は待てないけどね~汗



これ↓完全にうかれぽんち笑



一日2回セイリング、も何回かやりました笑てへ

本当セイリング奴隷w\(゜□゜)/

これ↓
うかれぽんちパート2キラッ

人生初シーハニ薔薇あんなにかわいい衣装なのに、なんだろう。
わたしが着ると罰ゲームかな?状態


あ、アリエルバウンドのために髪飾りを作りましたーキイロキラ

ちょっと壊れてるんだけどあせ①

本物の乾燥ヒトデに色を塗ってレジンでコーティングしてありますクラムボンは笑ったよ
本物だからちょっともろいのよねーううっ...

さて、次回は手下さんとの写真載せます!