素敵!薔薇にパールのティアラ~アレンジ~♪ 英国紅茶で素敵な時間 |     大阪 堺市 ポーセラーツとお花が楽しめる 大人の女性のお稽古教室          ~ROSE PIU FELICE~     

    大阪 堺市 ポーセラーツとお花が楽しめる 大人の女性のお稽古教室          ~ROSE PIU FELICE~     

ポーセラーツやアーティフィシャルフラワーレッスンを楽しみ レッスンで作った食器やお花でお家を素敵な空間に~♡

大阪 堺市 ポーセラーツ & アーティフィシャルフラワー
大人の女性の素敵お稽古サロン ローズ ピゥ フェリーチェです。



今日は生徒さまのアーティフィシャルフラワーアレンジをご紹介します。



はーと1Dayレッスンアレンジ

ロイヤルローズ フラワードームアレンジ























お二人の生徒さまのフラワードームアレンジです。

ロイヤルローズ特別注文のピンクとイエローの薔薇をとても綺麗にアレンジしてくださいましたアオキラ

ほんとにエレガントで素敵です~


リボンはお好みの色で~
ロイヤルローズにかけたパールは、
ティアラのように見えて、さらに薔薇をお洒落に演出してくれていますピンク薔薇



※こちらのアレンジは花材が一部欠品のため完売終了致しましたが、まだご希望の方もいらっしゃいますので、また花材が入荷しましたら、再度ご案内させていただきます。





はーと昨日は、素敵な方からお誘いがあり、クラシックコンサート(声楽&ピアノ伴奏)を聴いてきました。

とっても素敵なコンサートでしたアオキラ


クラシックを聴くととても心地よく癒されます花



コンサートのあとは、

住宅街の中にあるカフェで
ティータイムコーヒー



スコーン&ケーキセット


紅茶は英国紅茶


テイラーズ オブ ハロゲート

チャイナ ローズ ペタル






オリエンタルな中に、ほのかにローズが香ります。

いろいろな話をしながら、とても素敵な時間を過ごしました。

素敵なコンサート誘ってくださってありがとうございましたピンク薔薇




はーと1Dayレッスンアレンジ 

大人可愛いフラワーミラーアレンジ

たくさんご予約いただきありがとうございます。

フラワーミラーアレンジこの機会にどうぞ楽しんでください~♪





8月・9月レッスンは8月25日までにご予約お願いします。
レッスン詳細


☆9月25日のランプシェード&ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー コラボレッスンほぼ満席ですが、あと2席ほど可能です。ご希望の生徒さまはどうぞご連絡ください~

☆9月のレッスンスケジュールを公開致しました。ご予約お待ちしています。



はーといつも応援してくださりありがとうございます。

☆資格WOMAN
「好きなことで輝きたい女性必見」
『活躍中のサロネーゼブログ10撰』(2015年掲載)にサロンが掲載されました。
どうぞご覧ください。→


はーと一日一回応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

はーといつも「いいね」ありがとうございます



はーといつも「いいね」ありがとうございます

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」


はーとフラワー教室・スクール専門情報サイト
はななび 連載コラム 公開!自宅公開!





はーとアーティフィシャルフラワー

体験レッスン

アーティフィシャルフラワーは簡単に素敵なお花が作れます。



レッスン詳細・レッスン費



ディプロマコース Ruvery協会

ディプロマコースは10作品をアレンジしながら学んでいただけます。



レッスン詳細・レッスン費



ローズピゥフェリーチェ 1 Day レッスン

I季節のアレンジなど、いろいろなアレンジを定期的にご案内しています。




アレンジはこちらご覧になれます。
1Dayレッスンアレンジ(レッスン費)

レッスンスケジュール アーティフィシャルフラワーとポーセラーツ一緒にレッスンしています。

お申し込みはこちらから
お申し込み


ポーセラーツ(詳細)お申し込みはこちらから
      ↓
ホームページ