昨日は3.11の一斉遠隔ヒーリングを行いました。

前日の夜遅くという急な募集にもかかわらず

30名様を超えるお申し込みをいただき

お名前を記しながら、さまざまな思いが頭をよぎりました。


このようにたくさんの方がいらっしゃって

Arcanaは成り立っているのだと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



ヒーリングの内容としては

すごく驚いたのですが

もしかすると2311分に

エナジーを感じなかった方も多いかもしれません。


というのは、ヒーリングを始めてすぐに

ご参加くださったみなさんが寝ている状態へ

働きかけが行われたからです。


ヒーリングが届く時空は、人それぞれ異なるようでした。





{70394E80-5D78-4C9E-A90C-2347AD11AF7F}





今回は恐竜の化石と火山のパワーを宿したパイライトを中心に

自由な場所へほかの水晶たちがが飛び散るイメージが浮かんできました。


私たちは2016年、2017年という2年間で大きな岐路に立たされ

多くの方が人間関係、家庭環境、職場環境など

さまざまな場面で変化を体験されたことと思います。


そこから、ようやく私たちはそれぞれの役割を思い出し

それぞれの在るべき場所で生きていくことを

自分の意思で選択できる時がやってきました。


昨日の一斉ヒーリングでは

私たちが他社のベールを纏っていた過去へフォーカスし

その鎖を癒していくようなものになりました。


もう、私たちは誰かに似せて生きるのではなく

ソウルグループの人々と、自分らしくいることができる

そうした環境を選択していくことを決めたようです。


昨日のヒーリングで

よりそれらが現実化しやすくなったことと思います。



私たちは私たちらしく

自由に自分という存在を表現して行きましょう。


少しずつ、花の蕾が広がるように。




{649F8F1E-D917-4BDF-B6FF-C87546593AA9}



今回のヒーリングで活躍してくれたこたち。

クリスタルボウルとシンギングボウルのミックス…

いつまでも聴いていられます。




【サロンの状況】

・12日…満席♡
・13日…臨時Open!18ー21時
・14日…13ー21時
・15日…15ー21時
・16日…定休日
・17日…定休日
・18日…16ー21時

・19日…13ー17時
・20日…定休日
・21日…13ー21時
・22日…13ー21時
・23日…出張鑑定in栃木 満席♡
・24日…出張鑑定in栃木 満席♡
・25日…13ー21時

・26日…13ー21時
・27日…定休日
・28日…16ー21時
・29日…13ー21時
・30日…定休日
・31日…定休日

Arcana  黒碕ゆき