スマイルカフェに出店したときに、ずっと気になっていたLia先生のヒミツのセッションを受けることができました♪


フェアリーとのワークは、花冠を被るのがルールなのだそうです。
初の初冠に、嬉しいやら照れるやら、な私。笑





ワークでは美しい森の泉にたどり着き、コヴェンティーナと会話をしました。
心地好い水の流れる音、清々しい緑の香、こんぺいとうのようなコヴェンティーナの声。
彼女のハグは、私が普段出会うエンジェルや、女神ともまた違って、とても自然な、優しさに溢れていました。
初めての感覚なのに、自然の一部のように当たり前の感覚に、とても驚きました。

ガイドしてくださるLia先生の声が、これまたおとぎ話のような雰囲気で、物語の主人公になったような気分です!
ワクワク、ドキドキして、るんっ♪と、跳ねたくなるような気持ちです。
ステキですね。


そんなステキなフェアリーのワークは、2月15日(日)に行われる、スマイルカフェ銀座にて受けられます♪
Lia先生のブログはコチラ⇒Happy*AngelMessage

お試しあれ☆


本日も、皆様にたくさんの光が降りそそぎます



*arcana*  Yuki
AD