*黒姫絵巻*-201011210055000.jpg


徹夜明けで目がしょぼしょぼする(>_<)

実は制作期限1日で箱根旅行のプランを考えるという課題が出てしまい、昨日慌てて箱根の本を買ってさっきまで作業してました。


実際に行くわけじゃないから軽く考えればいいかなーと思ったけど、元々プランとかを考えるのが好きなせいか、時間や予算、行く場所の位置など色々考慮して、結構真剣に考えてちゃってたら、箱根に行きたくなってきたかも(^▽^;)笑

温泉でまったりしたいです。

っていうかモンハン3rdのせいもあるかも、温泉行きたいの∑(-x-;)笑




写真は某四季の麺シリーズ!

この前春のを食べた気がするんだけど、もう冬なんだね。早い・・・。

いつの間にか秋が終わってて、秋のだけ食べてないからちょっと悔しいかも。笑