スパ・フランコルシャン | 税理士試験とAg+ とかなんとか

税理士試験とAg+ とかなんとか

なんとなく重くて移籍です。

続くとか続かないとかはアレなのでアレですが。。

もうだいぶ日が経っちゃいましたが

ニコは相変わらず連続ポイント獲得してますねぇ。


スパ、モンツァと金のないウィリアムズには

辛いところになるってことですが、まぁ一貴はいいとして

なんとかがんばって欲しいなぁ。。


フェラーリは次のドライバーを見たくもあり、

目をつぶって走ったバドエルも見たかったり。


相変わらずあれこれ噂ばっかり流れてますが・・。



次。

ブログ更新は遅いですよ。

勉強も始まっちゃったしさ。



次。

勉強ということで、今年は相続です。

リベンジです。

なんだか2009年の速修と上級を手に入れたので、

年内はこの二つをやってようかなと思います。


既に大半忘れてます。


まぁなんとかなるんでしょうw



モンツァまで後10日