税理士試験とAg+ とかなんとか

なんとなく重くて移籍です。

続くとか続かないとかはアレなのでアレですが。。


テーマ:
最近ブラウザをFireFoxに変えてみたんですが、SeeSaaのページが驚くほどサクサクになったので、こっちのブログは閉鎖いたします。

まぁ相変わらず更新頻度はアレですが・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やりました!


ロズベルグが予選後の会見に写りました!いやーめでたい。


重量がどうのってこともありますが、とりあえずやってくれました、予選3位。最後残り26秒くらいのバリチェロのクラッシュがなければ結構変わった気はしますが、まぁそれはそれで。


ちょっと調べてみたところ予選3位は彼の予選最高位でデビュー年以来だそうな。この調子で決勝も頑張ってレース後会見にまた出て欲しいところです。



次。

っていうか最近税理士ブログ的な感じがだいぶ薄れてます。だから何って話でもないのですが。今回の相続はさすがに1年以上まるまる空いているので、今年前半の上直(速修?)からやっています。


一応テキスト3まで終わりまして、明日からテキスト4期に入るって感じです。



次。

昨日の記事でチャンピオンはバトンが固そうって書きましたが、今回の予選でQ3すら進めなかったことや、ベッテルがフロントロウ獲得した辺りを見るとなんかもうちょっとギリギリな感じになってくれる気もしてきました。


まぁどっちかっていうとベッテルよりバリチェロなんでしょうが・・。ここから4戦連続でベッテル高順位、バトンポイント圏外ってのが続くってこともないでしょうし。



次。

うちの奥様が鮭フレークを作ったそうで、明日のお弁当はそちらを使ったものになる予定だそうです。


えぇ、ラブラブですよw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そんなわけでシンガポールGPですが、後5分ちょっとでQ1始まるところです。ここ2戦ふるわなかったけどロズベルグ頑張って欲しいとこです。まぁ選手権自体はなんだかんだ有りましたが、ベッテルに対してマジック14ってことでバトンが結局固そうですが。。



次。

TACは問題集の解答用紙をダウンロードサービスしてるようで、えらいな~って思ってるわけですが、大原はしっかり金とってますねぇ。やらしいですねぇ。いいじゃんダウンロードで。



次。

最近DVDレコーダーを買いました。パナのやつで、それなりに価格サイトの口コミもよろしかったものを選びました。ずっと録画機器はなかったので、生で25時から始まるブラジルGPどうしよっかなぁって考えてたのですが、買えてほっとしています。


ブルーレイとかダブル録画とか、番組表の4分の1が宣伝だとか、そういったことにこだわらないのでだいぶ満足しています。買ったのはなんとかXP15とかいうやつです。


もう始まりそうなので今日はこんなところ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モンツァっていうかもう明後日からシンガポールだしw


既に昔のことで忘れてますけど、フィジケラでしたねぇ、フェラーリは。バドエルもう1戦くらいだめだったんだろーか。


まぁあれだけ遅いとしょうがないんだろけど、フェラーリのシートを獲得したときに家族などに盛大に祝ってもらったってバドエルの話が哀愁を帯びちゃってます。。なんせ今更ですが。


次。

今月は上旬に社員旅行にいってきました。

いやぁ食いました。

いやぁ太りました。


次。

大原の書籍サイトを見ると理サブ発売されてるようなんですが、普通の書籍販売サイトから買おうとすると売ってませんね。ポイントとかがめつい感じですか。


いちお理マスで進めてるのでどっちでも良いのは良いんですが

次。

今日は結婚1周年なわけで、ちょっとしたレストランへ行ってごちそうです。

・・・腹筋は明日からです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうだいぶ日が経っちゃいましたが

ニコは相変わらず連続ポイント獲得してますねぇ。


スパ、モンツァと金のないウィリアムズには

辛いところになるってことですが、まぁ一貴はいいとして

なんとかがんばって欲しいなぁ。。


フェラーリは次のドライバーを見たくもあり、

目をつぶって走ったバドエルも見たかったり。


相変わらずあれこれ噂ばっかり流れてますが・・。



次。

ブログ更新は遅いですよ。

勉強も始まっちゃったしさ。



次。

勉強ということで、今年は相続です。

リベンジです。

なんだか2009年の速修と上級を手に入れたので、

年内はこの二つをやってようかなと思います。


既に大半忘れてます。


まぁなんとかなるんでしょうw



モンツァまで後10日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。