happy-mangocafe

2015年3月16日に発売した、カネボウ化粧品のエイジングケアシリーズ「DEW ボーテ」のエイジング化粧品、DEW ボーテ ローションライトをお試しさせていただきました音譜


DEWボーテ


エイジングケアシリーズの 「DEW ボーテ」は、季節を問わず、さまざまなシーンで肌の乾燥を実感することが増える40歳前後の女性に向け、ハリを与え、肌に手が密着するようなしっとりとした肌“ハリ密肌" に導くスキンケアとして昨年秋に誕生しました。



私の通常のスキンケアはDEWスペリアなのですが、そろそろエイジングケアを取り入れたいと思っていたところなので、ボーテはとても気になっていました。



DEWボーテ

DEW ボーテ ローションライト  (化粧水) 150mL 4,320円(税込)


とろみのあるなめらかな感触の化粧水が、すっとしみこむように肌になじんで角層に浸透。
すみずみまでうるおわせ、キメの整ったしなやかでハリのある美しい肌に導いてくれ、乾燥しがちな肌をしっかり保湿します。

さっぱり・しっとり・もっとしっとりの3タイプがありますが、今回はさっぱりをお試しさせていただきました。



DEWボーテ


透明でサラっとしたテクスチャーの化粧水で、コットンでパッティングしているうちにモチっと潤い肌に変化します。


翌日の朝ももっちりが続きました。


シリーズ共通のクリア・グリーン・フローラルの香りですが、化粧水の香りが特にお気に入りです好



DEWボーテ


DEW ボーテ ローションライトの効果をより実感できるようDEW ボーテ エマルジョン(乳液)も合わせてお試しさせていただきました。




DEWボーテ


さっぱり・しっとり・もっとしっとりの3タイプがあり、こちらもさっぱりタイプです。


さっぱりタイプだけあって、ベタつくこともなく、なのにしっとりの仕上がりに感動しました。


春夏はさっぱりタイプ、今冬は乾燥で肌が荒れてしまったので秋冬はもっとしっとりをチョイスしたいと思います。





[DEW ボーテ ローションライト]について詳しくはこちら から



Blingのモニターに参加しています手描きふうクローバー