Rosarymoonのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:








ついに、皆様にご報告ができるときが来たので私もblogに書きたいと思います。



Labyrinthでは、プレスの丹羽ちゃんがblogにあげているとおりブランドが終了することになりました。


ご存知の方もいるとは思いますが、私そしてもう1人のRosarymoonのデザイナー渡辺は、先日まで、Labyrinthのみんなと一緒に働いておりました。

私にとってLabyrinthとは、原点でもあり、とてもとても大事な場所でした。
泣いたり、笑ったり、時には怒ったり。

本当に、大変な事も沢山ありましたが
nadesicoのみきさんや、他のメンバーと力を合わせてLabyrinthを作っていくのは
とても楽しかったし、なによりお客様達が皆ラビリンスをすき!とゆってくれることがとても嬉しかったです!



私達2人にとって、Labyrinthとゆうブランドがあったからこそ今のRosarymoonがあると思っています。


都内店は2/2に閉店してしまうとのことで、私達二人も最終日はお店へ行こうと思っています。


ブランドとして、違う所で私達も頑張って新しいブランドを立ち上げましたが、本当にいいチームでした!
お店のスタッフ、そして本社メンバー。

とっても素晴らしいブランドです!


私達二人もとても、とても、とても…Labyrinthがなくなることは残念で仕方がありませんが…最後まで、Labyrinthを見守って下さい!
ぜひ、都内のお店にも足を運んでくださいね!

{3AF71ECD-7CF2-4801-AA61-841E8F753896:01}










いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「Days」 の記事

[PR]気になるキーワード