ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


テーマ:

rosarium
お問合せNo.a0070

アーティフィシャルフラワーのステッキブーケです。
『魔法のステッキ』として大活躍!・・・そのお写真は、リンク(No.a0070)からご覧下さい~。



・・・・・


rosarium

ブログに載せていないお花の写真や、オシゴト風景などもUPしてますのでご覧くださいね。

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp/index.html

○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  http://www.rosarium.jp/reserve/schedule-fresh.html 

○ プリザーブド&アーティフィシャルフラワーブーケなど ご予約方法 http://www.rosarium.jp/reserve/schedule-other.html 

★ブログ掲載のアーティフィシャルフラワーアイテムのアルバム→アルバム1  アルバム2  アルバム3

○ ギフトフラワーのご注文 http://form1.fc2.com/form/?id=561243

○ フラワーレッスン http://www.rosarium.jp/flower/lesson/index.html


ロザリウム アトリエ
東京都江東区潮見2-7-1-322 tel : 03-3647-3450 
mail : info@rosarium.jp
JR京葉線・潮見駅(徒歩1分) アクセスマップはコチラ>>>
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
Facebook 
http://www.facebook.com/rosarium.flower 

 ・・・・・


ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog


----------------------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

rosarium

rosarium

rosarium

昨年12月に福島県にお送りしたブーケ。
まずは、花嫁さまからのメールを。

・・・・・

お久しぶりです。
昨年、12月24日 パレスいわや で結婚式を挙げた○○です。



 クラウンステッキブーケ
ブートニア
花冠



 本当にありがとうございました(*^‐^*)☆



 私はずーっとDisneyアンバサダーホテルで結婚式を挙げることが夢でした。
アンバサダーで出来ることが決まり
いろいろ調べていくうちに
ロザリウムさんのクラウンステッキブーケに出会いました。



 見た時から「ロザリウムさんのブーケを持ちたい!!」と憧れになっていました。
また、花冠も憧れで絶対に外せないアイテムでした。

ドレスはふわふわしてて・・・
ブーケはクラウンステッキブーケで・・・
披露宴では髪をふわふわにして花冠をして・・・
と、いろいろ考えていた時の震災でした。



 私たちは、津波の被害により避難所生活をしました。
また、原発事故により生活の場が変わり、職場も変わり
とても結婚式の準備ができる状況ではありませんでした。
そのため
主人や家族と話し合いアンバサダーをキャンセルしました。

「いつか必ず夢を叶える!!」と言っていても
「もう結婚式はできないのかも。諦めるしかないのかな。」という思いもありました。


 そんな時、パレスいわやさんのキャンペーンに当選し結婚式を挙げることになりました。

結婚式が決まった時、すぐに「クラウンステッキブーケが持てる!!花冠が付けられる!!」と思いましたが
当日まで時間もないしきっとダメだろうなという思いで、ロザリウムさんに問い合わせをしました。

作成して頂けるという返事が届いた時は嬉しくて嬉しくて涙が溢れました。
短い時間でしたが何度もやり取りをさせて頂き
丁寧に対応して下さったので安心して依頼することができました。



 大好きなミッキーパールが付いてて
大好きなピンクで
ふわふわしてて
クリスマスっぽくキラキラパールも付いてて
とーってもかわいくて、ステキなクラウンステッキブーケを作成して頂きました。
届いた時のあの感動は忘れません。

ミッキーパールには主人も大変喜んでいました。


 
当日はみんなから誉めて頂きました。
ブーケやブートニアだけの写真を撮る人もいました。
とっても好評で、本当にお願いして良かったと感じました。


 
憧れのクラウンステッキブーケを持って
絶対に付けたかった花冠をつけて
本当に本当に幸せでした☆


 
私たちだけの世界にひとつだけのブーケ・ブートニア・花冠
大切な宝物です。

短い時間にも関わらず
私たちの依頼を引き受けて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

・・・・・



 初めてご連絡をいただいたのは12月3日でした。
挙式は24日。
約3週間。ブーケの形のイメージも決まっているし、できない日程ではないので
ぜひに!とお返事しました。

挙式後にいただいたメールで、こんなにも想いの詰まったブーケだったのかと知り
本当によかったと、いつもそればかりですが、本当に心からそう思いました。

その後、アンバサダーでも写真を撮ることができたとご連絡いただき
さらにさらに、幸せな気持ちになりました。
本当に良かったです。

幸せな笑顔のお写真、本当にありがとうございました。
いつまでも仲良く、お幸せに!!


ブートニアのアップのお写真もいただいたのでご紹介しますね。

rosarium

ブーケ↓は、アトリエで撮影したものです。

rosarium

クリスマスということでシルバーのビーズや、パールピンクのオーナメントボールも入れました。

+++ フラワーレシピ +++

バラ(すべてアーティフィシャルフラワー)

+++

2011/12/24 パレスいわや

・・・・・

○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564259875.html 

○ アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーブーケなど ご予約方法 

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564301806.html 

★ブログ掲載のアーティフィシャルフラワーアイテムのアルバム→アルバム1  アルバム2 
(600枚以上の画像を一度にご覧いただけます。)


・・・・・


ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。(UPしました!ありがとうございます。)

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。


ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog



----------------------------------------------------------------------------


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

rosarium

rosarium

白×ピンクのかわいいクラウンステッキブーケ。
アーティフィシャルフラワー(アートフラワー、造花)でお作りしました。

rosarium

パールの○3つの他にも、ピンクのバラでも○3つを。

やさしいかわいらしい花嫁さまにぴったりの色合いですよね。
みなさん、お似合いの色をわかっていらっしゃいます。

お色直しは、お友達からプレゼントしてもらった花冠に合わせて作ったブーケ。
こちらは明日ご紹介します。


+++ フラワーレシピ +++

バラ、アジサイ

すべてアーティフィシャルフラワー(アートフラワー、造花)

+++

2011/9/19 アンバサダーホテル


・・・・・


ブーケや会場装花について、初めてお問合せ下さる方は コチラ を読んで下さいね。

・・・・・



ブライダルフラワー」 ここしばらく、1位です!ありがとうございます!
すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング



blog


-----------------------------------------------------------------------------


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


魔法の杖みたいな、クラウンのステッキブーケ。

ミラコスタホテルや、アンバサダーホテルでの結婚式の方にお届けすることが多いブーケです♪



贈呈用のアレンジレッスン にもお越しいただいたお二人。

とても気の利く花嫁さまでした。

ついこの間のことのように思い出せますが、もう1年以上前!?

お写真いただいてからも、半年くらい経ってしまいました。。

遅くなってしまってすみません。

どんどんUPしていかなくてはっ。



+++ フラワーレシピ +++


バラ、ブルースター、アジサイ


すべてアーティフィシャルフラワー(アートフラワー、造花)


+++


2010/5/15 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ



明日はお色直しのブーケをご紹介します。

真っ赤なドレスに○3つブーケ、かわいいですよ~。



・・・・・


かわいい!思っていただけたら・・・クリックお願いします。

ブライダルフラワー 」只今、1位or2位 キープ中。今日はどちらかな!?


ブライダルフラワー

人気ブログランキング



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ  blog


------------------------------------------------------------------------------


○ 本サイト http://www.rosarium.jp  は全面リニューアル中につき、更新しておりません。


○ ロザリウム・オンラインショップ   http://www.rosarium.co.jp/


○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564259875.html


○ アートフラワー・プリザーブドフラワーブーケなど ご予約方法 

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564301806.html


☆ブログ掲載のアーティフィシャルフラワー掲載のアルバム→Link  

(400枚以上の画像を一度にごらんいただけます。)


○ ロザリウム・フラワーレッスン

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html
ご両親への贈呈アレンジレッスン、手作りブーケレッスン


------------------------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。