ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


テーマ:

rosarium

rosarium

rosarium

昨日ご紹介したハートのブーケの花嫁さま 約1年後の和装後撮りに、ブーケをご依頼いただきました。
男性が持っているのもかわいいですね!

結婚式当日に持ったお色直しのブーケを形に残せばよかった とずっと思ってきたこと
○3つのブーケも持ちたかった という2つの思いを叶えたブーケになりました。
当日持った生花のブーケ↓の色合いにして、ビーズをブーケやヘアパーツに使っています。

rosarium

昨日、ブログに掲載しました と、ご連絡したら、和装のお写真送ってくださったのです。
お写真送っていただきながら、まだ掲載出来ていない方もいらっしゃるのですが
続いてご紹介させていただきました。


お写真送っていただいた皆様には、お返事&掲載のお願いをさせていただきますので
もしよかったらお返事下さいね。
お写真送っていただける方がいらっしゃったら、メールに『ブログ等に使って下さい~!』
って書いて下さると、嬉しいです。(という図々しすぎるお願い・・・すみません。)


・・・・・

また改めてお知らせ記事書きますが、2月中の打合せ予約は締めきりました。
3月も中旬ごろまで、ほぼ埋まっています。
お問合せはお早めにお願いします~!!

rosarium

ブログに掲載していない写真もUPされてます。


○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564259875.html 

○ プリザーブド&アーティフィシャルフラワーブーケなど ご予約方法 http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564301806.html 

★ブログ掲載のアーティフィシャルフラワーアイテムのアルバム→アルバム1  アルバム2  アルバム3

○ ギフトフラワーのご注文 http://form1.fc2.com/form/?id=561243

○ フラワーレッスン http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html 


ロザリウム アトリエ
東京都江東区潮見2-7-1-322 tel : 03-3647-3450 
mail : info@rosarium.jp
JR京葉線・潮見駅(徒歩1分) アクセスマップはコチラ>>>
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
Facebook 
http://www.facebook.com/rosarium.flower 

 ・・・・・


ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog


----------------------------------------------------------------------------


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

rosarium

rosarium

rosarium

rosarium

小花たっぷり~のパステルMIXカラーです。
やさしい雰囲気の花嫁さまにお似合いですね^^
お写真と一緒にいただいたメールの一部をご紹介いたします。

・・・・・

ブーケの作成では、優柔不断な私のために何パターンもリボンや持ちての色を変えて見せていただき、
不安だったメールのみの打ち合わせでも、イメージをしっかり持つことができました。
わがままを沢山言ってしまい、申し訳なくおもっております。
ですが、宮崎さんのおかげでとても素敵なブーケと花冠をつけて当日を迎えることができました(*^^*)
本当にありがとうございました!

・・・・・

わがまま なんて、とんでもありません~。
ご希望を叶えられて良かったです。
おめでとうございます!

+++ フラワーレシピ +++

バラ、ラナンキュラス、アジサイ、ビバーナム、ブルースター、プリムブロッサム

+++

2012/7/7 ディズニーアンバサダーホテル


・・・・・

年末年休暇も今日まで。
東京に着いたときには暖かい~!と思ったけど、あっという間になれました・・。
東京も寒いです。
たくさん溜まった洗濯三昧+メールの午後です。

猫たちは、ペットシッターさんにお願いし、毎日写真をもらっていたので
安心しておまかせできました。
お昼前に帰ってすぐにご飯をあげて、さっきもう夕ご飯の催促をされましたが
もう少し我慢してもらってます。
という私もお腹がすいてきましたが・・・私も我慢。

rosarium

ひとしきり騒いだりしたあと、2匹仲良く寝る体制に^^
あ。忘れられてはいないようでした。(毎回ちょっと心配)

年末年始休暇(12/30~1/7)&ご予約状況などのお知らせ

・・・・・

○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564259875.html 

○ プリザーブド&アーティフィシャルフラワーブーケなど ご予約方法 http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564301806.html 

★ブログ掲載のアーティフィシャルフラワーアイテムのアルバム→アルバム1  アルバム2  アルバム3

○ ギフトフラワーのご注文 http://form1.fc2.com/form/?id=561243

○ フラワーレッスン http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html 


ロザリウム アトリエ
東京都江東区潮見2-7-1-322 tel : 03-3647-3450 
mail : info@rosarium.jp
JR京葉線・潮見駅(徒歩1分) アクセスマップはコチラ>>>
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
Facebook 
http://www.facebook.com/rosarium.flower 

 ・・・・・


ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog



----------------------------------------------------------------------------


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

rosarium

rosarium

昨日ご紹介したお二人のお色直しのブーケです。
全国にお届けしている○3つブーケ。
どこに行っても人気者です。

花嫁さまからいただいたメールをご紹介しますね。

・・・・・

当日は、憧れだったロザリウムさんの素敵なブーケを持つことが出来て本当に幸せでした。
地元ではちょうどこの日に桜が満開になったので、桜とのショットも撮れてよかったです。

WD用ブーケはドレスの色とバッチリ合っていて、とてもお気に入りでした。
CD用ブーケは列席して下さったゲストの皆さんからも大人気で、ブーケだけのお写真を撮る人もたくさんいました^^
つい自慢しながら見せてしまいました(笑)
ヘッドアクセもミントグリーンのドレスによく似合って、大満足です。
両親贈呈用ミニブーケは両家の母達が可愛いとすごく喜んでいました。

やっぱりロザリウムさんにお願いしてよかったと本当に実感しました。
たくさん作って頂きまして、本当にありがとうございました。


・・・・・

こちらこそ、たくさんご依頼いただきありがとうございました!
9月にはフロリダディズニーへブーケをお持ちいただいたとか。
こちらのお写真も楽しみにしています~~!

いつまでも仲良く、お幸せに。

rosarium

持ち手、リボンの色、位置、などなど・・ご希望をうかがいながら制作しています。
この秋もたくさんお届けしてます。

+++ フラワーレシピ +++

バラ、ラナンキュラス

すべてアーティフィシャルフラワー(アートフラワー、造花)

+++

2012/4/15 パレスいわや

・・・・・

今日は、25ansウエディング フラワー号のブートニア特集ページのブートニアを
制作&お届け。
普段は作らないようなちょっと個性的なブートニアを作りました。
お楽しみに~!

そして、その後プランナーの卵ちゃん達に授業。
今日もかわいくミニブーケが出来上がりました。
写真は明日ご紹介しまーす。

明日は市場!あっという間に金曜日です。早いっ。
今週末もすてきなブーケお届けできるよう頑張ります~!

・・・・・


○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  
http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564259875.html 

○ プリザーブド&アーティフィシャルフラワーブーケなど ご予約方法 http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564301806.html 

★ブログ掲載のアーティフィシャルフラワーアイテムのアルバム→アルバム1  アルバム2  アルバム3

○ ギフトフラワーのご注文 http://form1.fc2.com/form/?id=561243

○ フラワーレッスン http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html 


ロザリウム アトリエ
東京都江東区潮見2-7-1-322 tel : 03-3647-3450 
mail : info@rosarium.jp
JR京葉線・潮見駅(徒歩1分) アクセスマップはコチラ>>>
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
Facebook 
http://www.facebook.com/rosarium.flower 

 ・・・・・


ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog

----------------------------------------------------------------------------



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

rosarium

昨日ご紹介したお二人のお色直しです。
ドレスもブルーで、ブーケにもブルーをポイントで。
装花もドナルドカラーなんですね!(白&水色&イエロー)

rosarium

ご新郎様のブートニアに注目です~。
○3つブーケに合わせるブートニア、この形で作ることが多いです。

rosarium

はっきりしたピンクのブーケなので、ドレスに映えてかわいいですね。
ブルーのドレスのブーケのお色、迷われる方が多いのですが、同色系(青、水色、白など)もキレイですが
ピンク系やオレンジ・イエロー系が、ドレスに映えてお勧めです。

rosarium

ネイルもかわいい水色ですね!

花嫁さまからのメールをご紹介しますね。

・・・・・

宮崎様 ご無沙汰しております。
お元気にしていらっしゃるでしょうか?
もう今更ってぐらいに挙式からずいぶんと日が経ってしまったのですが、お写真を色々とお送りさせていただきます。

挙式当日、衣装室に運んできてくれたブーケは理想通りでとってもテンション上がっちゃいました♪
私のドレスに合わせての絶妙な色バランス・・・さすが宮崎さんの作るブーケ!大満足でした(*´▽`)
担当のプランナーさんや衣装室の方からも大絶賛で、本当にありがとうございましたm(__)m
家族や友人からもミッキーがいっぱいだね、綺麗なブーケだねと褒められましたし、ロザリウムさんでブーケを作っていただいて本当に良かったです。

生花のブーケはドライフラワーにしてもらい、今でも当日と同じように立体的に残っています^^
もちろん!〇3つブーケもリビングに飾っていますよ♪
ブートニアとヘアパーツはバスケットに入れてお花の盛り合わせのようになってます☆ 
ブーケを見ると楽しかった挙式の事を思い出しますね~(笑)

・・・・・

気に入っていただけて本当に良かったです。
すてきなお写真をたくさんありがとうございました!
いつまでも仲良く、お幸せに~。

+++ フラワーレシピ +++

バラ、ブルースター

すべてアーティフィシャルフラワー(アートフラワー、造花)

+++

2011/10/28 ディズニーアンバサダーホテル


・・・・

○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  
http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564259875.html 

○ プリザーブド&アーティフィシャルフラワーブーケなど ご予約方法 http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564301806.html 

★ブログ掲載のアーティフィシャルフラワーアイテムのアルバム→アルバム1  アルバム2  アルバム3

○ ギフトフラワーのご注文 http://form1.fc2.com/form/?id=561243

○ フラワーレッスン http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html 


ロザリウム アトリエ
東京都江東区潮見2-7-1-322 tel : 03-3647-3450 
mail : info
@rosarium.jp
JR京葉線・潮見駅(徒歩1分) アクセスマップはコチラ>>>
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
Facebook 
http://www.facebook.com/rosarium.flower 

 ・・・・・


ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog

----------------------------------------------------------------------------


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

rosarium

rosarium

ミラコスタオリジナルの「ジェルソミーノ」という名前のドレスに合わせていただきました。
このドレスとっても人気で、ロザブロでも何度も登場していますし
生花でも、プリザーブドでも、アーティフィシャルでも、何度もブーケをお作りしています。

どんな色を合わせようか・・・悩まれる方も多いのですが、紫、青、赤、ピンク系ですと
(全部MIXということではなく)間違いないと思います。
大人っぽくしたいのか、かわいらしくしたいのか・・・花嫁になった時のイメージを考えながら
お花のお色をご相談していきましょう。


そして、2次会かな。白いドレスにもお持ちいただきました。

rosarium

rosarium

リラックスした笑顔のお二人。すてき~!

花嫁さまからいただいたメールをご紹介しますね。

・・・・・

4月29日に無事ミラコスタで結婚式を挙げることができました。

少しですが、当日の写真を送らせていただきます。



前日に宮崎さんに搬入していただいたブーケを実際に見て、
本当に可愛くてとってもテンションが上がりました!!
当日、カラードレスに着替えて宮崎さんに作っていただいたブーケを持つと、
本当にイメージ通りで、私が考えていた花嫁姿が形になった瞬間でした。

何人かのゲストの方にもカワイイ!と言っていただいたのですが、
実際に言われなかった方でも当日の写真をもらうと、このブーケの
ワンショットを撮っていた方が多く、たくさんのゲストの方にも気に入っていただけたようです^^

アートフラワーにしたことにより、今でもあの日のそのままの状態でブーケを見ることが出来て、
とても嬉しい、幸せな気分になれます☆
本当に、宮崎さんに作っていただいて良かったなぁ・・・と感謝の気持ちでいっぱいです。


1年越しでの結婚式で長い時間がかかりましたが、
本当に、本当に素敵なブーケをありがとうございました!

素敵な思い出をありがとうございました!

宮崎さんのますますのご活躍をお祈りしています^^


・・・・・

昨年の震災で結婚式を延期したお二人でした。
一年越しのブーケ、お届けできたこと・・・感慨深いです。

幸せなそうなお写真、ありがとうございました!
いつまでも仲良く、お幸せに~。

+++ フラワーレシピ +++

バラ、ラナンキュラス

すべてアーティフィシャルフラワー(アートフラワー、造花)

+++


2012/4/29 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

・・・・・


9月16日(日) 17時~19時 六本木ヒルズ アーテリジェントスクール開催します。

今回は、アーティフィシャルフラワーのコサージュと花ペンです。
お申し込みと詳細はコチラからどうぞ!


・・・・


○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  
http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564259875.html 

○ プリザーブド&アーティフィシャルフラワーブーケなど ご予約方法 http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564301806.html 

★ブログ掲載のアーティフィシャルフラワーアイテムのアルバム→アルバム1  アルバム2 

○ ギフトフラワーのご注文 http://form1.fc2.com/form/?id=561243

○ フラワーレッスン http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html 


ロザリウム アトリエ
東京都江東区潮見2-7-1-322 tel : 03-3647-3450 
mail : info@rosarium.jp
JR京葉線・潮見駅(徒歩1分) アクセスマップはコチラ>>>
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
Facebook 
http://www.facebook.com/rosarium.flower 

 ・・・・・


ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog

----------------------------------------------------------------------------


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

rosarium

rosarium

今日もかわいいお写真をご紹介です~!
カラフルなブーケにラベンダー色のリボン。バラとガーベラでかわいらしくお作りしました。

とってもお似合いですね~。
幸せそうな笑顔にワタシも笑顔になります^^

rosarium

rosarium

ブートニアも○3つの形で作るのが人気です。

花嫁さまからのメールをご紹介しますね。

・・・・・

大変お世話様になりました!!

ブーケと対面した瞬間はあまりの可愛さにビックリしました!
当日招待した友人にも本当に好評でした。

友人へのミニブーケもすごく喜んでもらえました。
ロザリウムさんの○みっつブーケ、注文して本当に良かったです★

・・・・・

気に入ってもらえて本当に良かったです~!
すてきなお写真ありがとうございました。
いつまでも仲良く、お幸せに~!

+++ フラワーレシピ +++

バラ、ガーベラ

すべてアーティフィシャルフラワー(アートフラワー、造花)

+++
2012/4/15 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

・・・・・

ブライダルの少ない夏の土日は、打合せ+レッスン三昧です。
先程までご両親への贈呈アレンジレッスン。
そしてこれから片付けて打合せです。

ブーケ制作(アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー)が
あまり進まず申し訳ないです。。

がんばろー!

・・・・・

9月16日(日) 17時~19時 六本木ヒルズ アーテリジェントスクール開催します。あ

今回は、アーティフィシャルフラワーのコサージュと花ペンです。
お申し込みと詳細はコチラからどうぞ!


・・・・


○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  
http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564259875.html 

○ プリザーブド&アーティフィシャルフラワーブーケなど ご予約方法 http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564301806.html 

★ブログ掲載のアーティフィシャルフラワーアイテムのアルバム→アルバム1  アルバム2 

○ ギフトフラワーのご注文 http://form1.fc2.com/form/?id=561243

○ フラワーレッスン http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html 


ロザリウム アトリエ
東京都江東区潮見2-7-1-322 tel : 03-3647-3450 
mail : info@rosarium.jp
JR京葉線・潮見駅(徒歩1分) アクセスマップはコチラ>>>
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
Facebook 
http://www.facebook.com/rosarium.flower 

 ・・・・・


ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog

----------------------------------------------------------------------------


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

rosarium

WDドレスに合わせて作った淡いピンクと白の○3つブーケ。
大好きなミッキーミニーとの写真。幸せそうです♪

rosarium

同じ色合いのミニブーケを親友にプレゼント。お二人とも号泣だったそうです。

rosarium 

シンデレラの水色のドレスの撮影の際に、リクエストして撮ってもらった写真だそうです。
水色のドレスとの相性も良いですね~。
プリンセスな一枚ですねぇ。すてき。

すてきなお写真ありがとうございました!
いつまでも仲良く、お幸せに~~♪


+++ フラワーレシピ +++

バラ、ラナンキュラス、ジャスミン

すべてアーティフィシャルフラワー(アートフラワー、造花)

+++
2012/4/7 アンバサダーホテル



もうすぐ夏休み、しっかりたっぷり充電してきます。
休み明けのスケジュールが恐ろしいことになってます!ありがたい。
がんばります~!

今日はこれから用事を足しにお出かけ→飲みに~。
(飲めないけど) 
楽しみっ。

・・・・・
9月16日(日) 17時~19時 六本木ヒルズ アーテリジェントスクール開催します。

今回は、アーティフィシャルフラワーのコサージュと花ペンです。
お申し込みと詳細はコチラからどうぞ!

・・・・
8/11(土)~18(土)までお休みをいただきます。
夏季休業については、こちらをご覧ください。

・・・・・


○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  
http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564259875.html 

○ プリザーブド&アーティフィシャルフラワーブーケなど ご予約方法 http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564301806.html 

★ブログ掲載のアーティフィシャルフラワーアイテムのアルバム→アルバム1  アルバム2 

○ ギフトフラワーのご注文 http://form1.fc2.com/form/?id=561243

○ フラワーレッスン http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html 


ロザリウム アトリエ
東京都江東区潮見2-7-1-322 tel : 03-3647-3450 
mail : info@rosarium.jp
JR京葉線・潮見駅(徒歩1分) アクセスマップはコチラ>>>
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
Facebook 
http://www.facebook.com/rosarium.flower 

 ・・・・・


ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog

----------------------------------------------------------------------------


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

rosarium

rosarium

rosarium

開演前のディズニーランドで撮影できる「キャッスルフォト・イン・ファンタジーランド」
あまりに絵になりすぎていて、何の違和感も感じない写真ですが
ゲストが誰もいないシンデレラ城前!という贅沢なシチュエーションです。
いいお天気でよかったですね~。

rosarium

rosarium

そしてこちらは結婚式当日。披露宴のお色直しでお持ちいただきました。

『ブーケはシンデレラのCDにぴったりで持っていると自然に笑顔になれるくらい
お気に入りのブーケになりました^^
式後も家に飾って思い出に浸っています。
アートフラワーならではの魅力ですね♪』

と、花嫁さまからメールをいただきました。
とってもお似合いです^^

次回は花冠のお写真をご紹介します~。
披露宴と、ハネムーンでお使いいただきました!
何度も使っていただけるのも、アーティフィシャルフラワーならではです。


+++ フラワーレシピ +++

バラ、アジサイ

すべてアーティフィシャルフラワー(アートフラワー、造花)

+++

2011/6/15&10/30 ディズニーアンバサダーホテル


・・・・・

いよいよ明日は

六本木ヒルズアーテリジェントスクール の1dayレッスン。
緊張よりワクワクです。楽しみ~!
余裕があったら・・・実況レポートします。

さて、最終持ち物チェック!

・・・・・


ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。(UPしました!ありがとうございます。)

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。


ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog



----------------------------------------------------------------------------


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

rosarium

rosarium

昨日ご紹介したお二人のお色直しのお写真です。
「リトルマーメイド」のアリエルをイメージして作られたミラコスタのオリジナルドレス。

ターコイズ色のバラ、プルメリア、貝殻。髪にはスターフィッシュ(ヒトデ)。
お二人で打合せにお越しくださり、イメージをどんどん膨らませていったブーケです。

日本人には見えない、外国のお姫様のような花嫁さまですね。

すてきなお写真、ありがとうございました。お幸せに~~!


+++


バラ、プルメリア

すべてアーティフィシャルフラワー(アートフラワー、造花)


貝殻、スターフィッシュ(ヒトデ)

+++


2011/9/13 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ


・・・・・

本日午後お休みいただきます。
行く予定にしていた場所があったのだけど・・・もしかしたら行けないかも。。
とはいえ、午後はお休みしますっ!
お昼までガツガツ仕事します~。

・・・・・

ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。(UPしました!ありがとうございます。)

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。


ブライダルフラワー
人気ブログランキング



blog



----------------------------------------------------------------------------



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

rosarium

お友達が花嫁さまのために作ってくれたという花冠に合わせてブーケの色を決めていきました。
心をこめて作ってくれた花冠。大切な宝物になりますね!

rosarium

ブーケだけの写真はこちら。
持ち手はパールを2連に。

花冠の写真を見ながら、ブーケの色のお話をした日を思い出します。

素敵なお写真をありがとうございました!
いつまでも仲良く、お幸せに。

+++ フラワーレシピ +++

バラ、アジサイ、ガーベラ

すべてアーティフィシャルフラワー(アートフラワー、造花)

+++

2011/9/19 アンバサダーホテル


・・・・・

本日午後からお休みをいただきます。
午後、入籍予定です~。
その後、少しお出かけしようかと思っていましたがこの雪。
どうしようかな。

いずれにしても、思い出に残る日になりそうです。

あ。仕事の名前は旧姓のままですので、今後とも宮崎惠美子で
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・


ブーケや会場装花について、初めてお問合せ下さる方は コチラ を読んで下さいね。

・・・・・



ブライダルフラワー」 ここしばらく、1位です!ありがとうございます!
すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング



blog


-----------------------------------------------------------------------------


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。