ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


テーマ:

● 今季初!大人気の芍薬クラッチブーケ 綱町三井倶楽部さまへ

 

お問合せNo.f449

 

本日お届けした芍薬のクラッチブーケです。

ボリュームたっぷりですねー!色も理想通りです!と言っていただきました^^

 

もともとはチューリップのブーケをご希望でしたが、時期が終わっていて。第二候補の芍薬はちょっと時期から早く、大きな芍薬は入荷しないかも・・とお伝えしていました。

髪にも大きな芍薬を数輪付けたい というご希望でしたが、あまり期待しないで下さいね。。ってお話していて・・・実は数週間前(仕入れる前)から、ずーっと大丈夫かな ちゃんと咲いてくれるかな・・と心配していました。

が!予想以上に大きく咲いてくれて、咲くタイミングもバッチリでしたので、ヘアパーツにもきれいで大きな芍薬をお届け出来ました!

お届け時に確認していただきながら「大きいので全部は付けられないかも・・」ってお話したら、メイクさんが「全部付けましょう!」って! きっととてもお似合いになると思うので、どんな感じで付けていただいたか気になります。

 

色合いもこだわりがあり、チューリップで作られた理想の色合いのブーケの写真を頂き、それに近づくようお花を選びました。紫がかった薄いピンクのバラも入っているのですが、写真では色が上手く撮れませんでした。

 

 

朝の日差しは、昇る太陽の位置によってどんどん変わります。ブーケを撮影している場所は、比較的その影響を受けてしまう場所なので良い光の時に撮りたくて、仕上げる前に慌てて撮った写真。なので、リボンが付いていません。

 

芍薬(ルーズベルト、サラベル、富士)

バラ(オールフォーハート、ロゼ ドゥ パルファム、ヴィンテージコーラル、ユカカップほか)

 

 

きれいに咲いた「ルーズベルト」という種類の芍薬。

直径15cmくらいあります!

 

 

4月はまだ高い芍薬。5月ー6月が旬です。

一年中人気だけど、生花は今の時期しか見ることが出来ない貴重なお花。

(輸入の芍薬は、10-12月ごろに少しだけ入荷します→冬の芍薬とバラのブーケ)

もう少ししたら、お花屋さんにも並び始めると思います。咲き加減が難しくて心配なお花ですが、やっぱり可愛いです。

 

 

 

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp

ロザリウム オンラインショップ http://rosarium.co.jp/

LINEでのお問合せもお待ちしてます

友だち追加数
LINEページについてはコチラを読んで下さいね。

 

rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>

いいね!した人  |  リブログ(0)

フラワーデザイナー宮崎惠美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。