生花に間違えられるアーティフィシャルフラワーのブーケ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

rosarium

フォトウエディングのブーケ

ギリギリまでお花の調整をしていたので、直接スタジオへお届けしました。
前日にスタジオにお届けすると、受け取ってくださったスタッフの方が
生花と間違えていらっしゃっいました。
フォトウエディングを終えた花嫁様が早速ご連絡をくださり
当日のカメラマンさんも、スタッフの方たちも、皆さん生花だと
思っていらっしゃったそうです。

アーティフィシャルフラワーは、お花選びと組み合わせが重要だと思っています。
いかにも造花 なアーティフィシャルフラワーも多くありますし
組み合わせによってちぐはぐに見えたり・・
生花にも精通しているからこそ出来る花選び・出来る組み合わせを
大切にしてお作りしています。

・・・

さて、あっという間に週末。早い~~!
今週末も頑張りましょう。


ロザリウム ホームページ
  http://www.rosarium.jp
facebook   http://www.facebook.com/rosarium.flower 


rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
 
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201 
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>