『サロン ド ピュアボディ』さんへ行ってきました | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


rosarium

銀座にあるドイツ式フットケア専門&メンテナンスの『サロン ド ピュアボディ』さんに
いってきました~。

ホームページ 
http://salondepurebody.com/
ブログ http://ameblo.jp/salondepurebody/


雑誌などでもたびたび紹介されている隠れ家サロンです。
私は、いつどうやって見つけたのか忘れてしまいましたが
アメブロで見つけて、いつか行ってみたい~!と思っていて
オフシーズンになったので予約させていただきました。
銀座は近いので、そこもありがたいです^^

カウンセリング~施術~アドバイスまで約2時間30分。
たっぷりお話して、アドバイスもたくさんです。
オーナーさんは、以前お花の仕事をされていたこともあって
「ブライダルフラワーの今!?」などなど・・お花の話もたくさんしてきました~。
そんなお話しつつ、丁寧にケアしていただき、足つるつるになりました♪

気になっていた親指が上向きにそっている原因も教えてもらったので
これから改善していきます!
そして、巻き爪一歩手前(怖~っ) ということで、これ以上進行しないようにしないと。
普段、アトリエで履いているサンダルも、ヒジョーに足にわるいということがわかって
もう履いているのも怖いです。

そして、すごいO脚なので直ると思っていなかったんですけど^_^;
やっぱり直るモノならば、直したい~!
教えてもらったストレッチを日々したら、少しは改善していくといいな、と。

そして!足形診断で取ってもらった足形が、一番上の写真です。
普段23cmの靴を履いているのですが、まさかの21.5cm!
オドロキのサイズでした。。。
しかし、足の状態が悪いので23cmになってしまうのも無理はないと・・・
膝の位置も違っているし、骨盤のゆがみも。
ここら辺に腰痛の原因があったりと
色々なことが影響していて、目からウロコな事がたくさんでした!

どんな靴を履いたら良いのかも、丁寧にアドバイスしていただきました。
早速靴を見に行ったのですが、良いものがなく・・・改めてゆっくり探します。

シロウトの私が色々書いて間違っていることがあるといけないので
ケアや状態については詳しくは書きませんが、気になる方はぜひ行ってみてください~。
オススメです!

また機会を見つけてお邪魔したいと思いました。
どうぞよろしくお願いします~。

・・・

ロザリウムのホームページが新しくなってから、アメブロはプライベートな事も載せつつ
お知らせもするブログに移行していこうと思いつつ・・・プライベートな事は
facebookでちょこちょこ携帯からUPしているので、なかなかこちらではかけずにいました。
頭がうまく切り替えられない というのもあったりして~。
ということで、良い機会なので思い切ってレポート書かせていただきました。

まだまだ、お花の記事のほうが多いと思いますが、たまにはプライベートな事も
書いていこうと思いま~す。




rosarium
詳細は ↓URL からどうぞ!
http://www.rosarium.jp/flower/lesson/1day.html


・・・・・


rosarium

ブログに載せていないお花の写真や、オシゴト風景などもUPしてますのでご覧くださいね。

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp/index.html

○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  http://www.rosarium.jp/reserve/schedule-fresh.html 

○ プリザーブド&アーティフィシャルフラワーブーケなど ご予約方法 http://www.rosarium.jp/reserve/schedule-other.html 

★ブログ掲載のアーティフィシャルフラワーアイテムのアルバム→アルバム1  アルバム2  アルバム3

○ ギフトフラワーのご注文 http://form1.fc2.com/form/?id=561243

○ フラワーレッスン http://www.rosarium.jp/flower/lesson/index.html


ロザリウム アトリエ
東京都江東区潮見2-7-1-322 tel : 03-3647-3450 
mail : info@rosarium.jp
JR京葉線・潮見駅(徒歩1分) アクセスマップはコチラ>>>
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
Facebook 
http://www.facebook.com/rosarium.flower 

 ・・・・・


ブライダルフラワー」ランキング上位キープ中です。

すてき!思っていただけたら・・・クリックお願いします。
少しでも多くの方に見てもらえるといいな。

ブライダルフラワー
人気ブログランキング




blog


----------------------------------------------------------------------------