ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワー

ウェディングブーケ、トータルコーディネイト、アートフラワーブーケ、プリザーブドフラワーブーケ、ギフトフラワーの紹介と、プライベートなお話しも少し。


テーマ:


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-和装ヘアパーツ


神社での挙式と、純和風の会場での披露宴の和装時に

生花のヘアパーツをつけていただきました。


神社でのかっこいい写真もたくさんいただいて

それも紹介したかったのですが、

お二人のこのスマイルがすてきで、こちらをご紹介します。

幸せそうで、見ているだけで幸せな気持ちになれます。




ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-和装ヘアパーツ


大きな赤いダリアとマムと実。

ヘアスタイルがアシンメトリーでスタイリッシュで

髪に飾ったお花が、とても素敵なアクセントになっています。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-和装ヘアパーツ


そして、披露宴からお花を変えて入場です。

ヘアパーツの色をがらっと変えたので、結構印象が違いますよね。

お客様も気づいて下さって、大好評だったそうです。


赤いダリアのときは、きりっとカッコよく

こちらは、クリームイエローと紫の組み合わせがかわいくて

優しくて初々しい。

どちらも似合ってますよねぇ。うん、素敵!



打合せのときから楽しみにしていてくださっていたお二人。

当日のお花も、気に入っていただけて本当に良かったです。

お写真を拝見して、とても似合っていて私も感激でした。

すてきに飾ってくださったヘアメイクさんにも感謝です!

そして、素敵な写真をたくさん撮ってくださった

ルミエールの岩澤さんにも感謝です。



+++ フラワーレシピ +++


ダリア(熱唱)

マム(ロリポップパープル)

ペッパーベリー


トルコキキョウ(ボヤージュ)

ライラック


+++


2008/5/10 つきじ治作

photo Atelier de Lumiere



明日は、お色直しのお写真をご紹介します。

人気の「季節限定のあのお花」のブーケです。



・・・


最近は、和装の挙式時にもカツラではなく

洋髪でお花を付ける方も増えています。

また、お色直しに和装になる方も多いので

その場合には、ほとんどの方は洋髪+お花ですね。

お写真をいただくと、みなさんきれいで、和装人気が

高まるのも納得です。

きれいなお花お届けできるように、頑張らなくちゃと思います。


今日は某女優さんの結婚式ですね。

きっと、彼女も普段にもましてきれいなんでしょうね。



・・・


皆さんクリックありがとうございます!励みになります。


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ   blog




○ ブーケのご注文は ロザリウムのwebsite をご覧ください
生花のブーケや花束、会場装花の写真をたくさんご覧いただけます。


○ ロザリウム・オンラインショップ

http://www.rosarium.co.jp/


○ ロザリウム・フラワーレッスン

ご両親への贈呈アレンジレッスンの詳細は、コチラ>>  をご覧ください。

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html


ご希望に応じでレッスンします。
こちらのお二人 のようにフレームアレンジなど

ポットタイプ(花器に入ったデザイン)のアレンジ以外もお作りいただけます。

(デザインにより、お見積りさせていただきます。)

日程も、お二人のご予定に合わせてご相談しましょう。




いいね!した人

[PR]気になるキーワード