ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


テーマ:

 

本日4月20日に発行されました ウエコレマガジン 表紙のブーケ&ヘアパーツ担当させていただきました。

 

表紙は前号に続き、だーりお(内田理央)ちゃんです。

撮影に立ち会っていましたが、どの写真が使われるかは発行になるまで知らないので、可愛い写真で嬉しい!

 

大きなピーチ色のお花は飛騨マムの「シルキーピーチ」という種類です。

大輪のお花を入れたいと思ったのですが、ダリアではちょっと強すぎるなーと思っていたところに目に入ったのがこのシルキーピーチ。そうそう!この子がいたんだった。大好きなお花です。(しかも、花持ちも良いんですよ。)

シルキーピーチに合わせてざっくり束ねて動きが出るお花やグリーンを仕入れて、これまたざっくりな感じで、ラフィアをタップリ使って結きました。

前回のリースブーケもとても気に入っていましたが、こちらも雰囲気あるブーケが出来て大満足のブーケになりました。

 

 

最新号はウエコレのFBページで、雑誌の中味をちら見出来ます。

 

そして、5.27(sat)28(sun)大宮ソニックシティで開催する「ウエコレ mini コンセプトウェディングイベント」

前回に続きロザリウムがDIY体験コーナーをさせていただきます!

詳細はまた改めて告知させていただきますね〜。

 

ウエコレマガジンは、表紙のブーケ以外にも、ブーケと花冠が載っていますのでぜひ雑誌もお手に取ってご覧ください。(駅の配布場所、WEBで検索出来ます)

WEBから自宅配送の手配も出来ますので、ウエコレマガジンのページをご覧くださいね。

 

 

・・・

 

今日は打合せもレッスンもなく、ほぼ一日PCに向かっていました。

radikoのタイムフリーでラジオを聞いていることが多いのですが、夕方になったら、だんだん目と耳から情報が入ってくることに疲れてきて・・今はゆったりした音楽を流しています〜。

 

母の日ギフトの在庫管理がほぼまとまって、オンラインショップのUPは明日・・の予定です。

できるだけ早めにUP出来るよう頑張りますー!

その前に、明日は生花の仕入です。週末のブライダルのお花たち。良いお花に出会えますように。

 

 

 

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp

ロザリウム オンラインショップ http://rosarium.co.jp/

LINEでのお問合せもお待ちしてます

友だち追加数
LINEページについてはコチラを読んで下さいね。

 

rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。