RosarioCatalina80フラメンコスタジオ【浜松・袋井・豊橋・磐田・掛川のフラメンコダンス教室&キッズダンス教室】

bienvenidos!
浜松・袋井・豊橋・磐田のフラメンコ教室
掛川市では大人のダンスレッスン開催中!


テーマ:

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



前日に、こちらのリサイタルの情報を知って、
どうしても急に来たくなって、
伺いました。

フルートの音色いいですね~。
脳の一定の部分がずっと刺激される
心地よさ。

個人的には、バッハのソナタが気に入りました。
そういえば、先日行ったピアノの演奏会でも、
意外とバッハがよかった。

何か、今の自分にしっくりくるものが
あるのかもしれないですね。

また機会が合えば、
ぜひ出かけたいです!

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



毎度、お得情報と健康&美容情報を
お伝えする当教室では、
本の貸し出しと譲渡を始めることに
しました。

ということでトナカイ君に紹介して
もらいます。


~想像ラジオ
いとうせいこう著~
もっとも被災者に寄り添う内容と
言われているこちらの小説。
一度読んだだけでは、理解できなくて、
改めて自分は被災者の方々とは
遠い存在なんだと知りました。
もう一度読んで、なんとなくでは
あるけど徐々に理解できた部分もあったかな。

★モノによっては貸し出しのものと差し上げるものが
あるので、ご相談ください。
★尚、私のレッスンに通っている方に限ります。
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



とある社員食堂での経験。
よくありがちな流しっぱなしのTV放送を廃止し、TV放送は音消しで字幕のみ。
バックミュージックをクラシックに変えた。
なぜか休憩時間が、いつもより長く感じた。
音楽と人間の行動には、予想以上の効果があると思う。

朝の支度では、情報番組を時計代わりに付けているのだけど、ストーカー事件とか、泣き叫ぶ議員さんとか、観たくないものが多いなぁ~と思い始めた。
そして、朝の情報番組は、興味がない話題のものはやめて、クラシックを流すことにした。
モーツァルトのフィガロの結婚とか、交響曲40番とかね。
多分、気のせいだとは思うが、支度が予定より早く終わった。

よかったら、お試しください。
いいね!(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。