久々の投稿。
メンバーのお一人が、7月12日に餃子屋さんをオープンしました。

私、元々痩せていることに美を感じないので、
不必要なダイエットには反対の立場。

なので、夏だ!
食べて体力付けないと‼︎
さあ、にんにく、にんにく!

ついつい「リ○ちゃん餃子」って呼んでしまいそうですが、正式なお名前は、笑吉さん。
掛川市北門にあります。
お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね〜。

◇+◆+◇+◆+◇+◆+◇+◆+◇+◆+◇+◆

手作り餃子 笑吉
営業時間 10時〜18時


AD

チケット配布開始

テーマ:



今日から、出演されるみなさんにチケットの配布を始めました。

昭和の社長の賞与支給のように、お一人ずつに異なるメッセージを付けてお渡ししております。
AD

7月の予定





とうとう、本格的にアイツ(夏)がやって来た。

家に着くまで我慢できない‼︎と、
古民家風喫茶店でアイスコーヒー。
冷房で快適室内でありがたい。

今年の夏は、暑い夏になりそうです。


◎今月の予定◎
7月 8日 、22日、 29日


●◎◎●豊橋教室 中級クラス●◎◎●
◆土曜日   12:10 -13:10
◆受講料       7,200円(1ヶ月3回)  
◆豊橋市菰口町3丁目90 レンタルスタジオ穂の国

お問合わせ専用アドレス
toiawase@flamenco80.com

AD

スペイン 合わせのレッスン

テーマ:



昨日は、尊敬するギタリストさんにお願いして、スペインの合わせのレッスンをお願いしました。

途中1年以上さぼった期間もありつつ、足掛け4年ぐらい練習してきた曲で、その意味では中間テストというか期末テストを受ける気持ちで、ここ2週間は必死で仕上げたつもり。

それで、考えられないぐらい勉強になりました。
私の演奏のできてないところを見抜いて、言葉じゃなくって手本で聴かせてくれて、すんなりできるようにしてしまう。
やはり、この人はすごい。尊敬。

見えないところに、道がすっと見えてしまう感覚。
こんな風に物が教えられたらいいな。

写真は撮り忘れたので、自宅でその感覚を失わないように、練習してみました。
またこうして撮影することで、その方が感じられた自分の弱点がよくわかりました。