スーパー。

テーマ:
やっぽー口笛





期末テスト2日目を終え、


明日は3日目。



あと2日も残っとるえーん






とゆーわけで、


勉強開始する前にブログ。







今日はね、いろいろあったのよ〜







お昼に、スーパー行ったんだけど





スーパーのおばさんに、

お姉さん ジョア飲む? 」って言われて


ぁ、ありがとうございます〜
って飲んで、


うん、美味しい! 」ってなって

お姉さん ヨーグルト好き? 」と言われたので

はい、好きです~!」と言ったら

 じゃあ、ジョア全種類開けちゃおうかな 
と言ってくれて、


ジョア 5種類 1杯ずつ くれて笑い泣き


お腹がぽちゃぽちゃになりましたが笑



とても、優しいおばさんでしたグッ






そして、パンコーナーへ食パンメロンパンコッペパン



試食パンが沢山あったので

2種類つまんで…笑





今度は、果物コーナーへりんごぶどうさくらんぼバナナスイカ


試食のスイカをみつけ、


迷わず食べたよね。




安定の美味しさで、食べたくなって…


今年初スイカ。


お買い上げしてしまいましたスイカラブラブ  笑




ゆーて、6分の1の大きさのスイカどす





{636F32A3-154F-4889-9566-49DB8D577BA6}





wwwwwwwwwwwスイカスイカスイカスイカスイカスイカ




もーほんとスイカ大好き人間だから


夏はスイカばーっか食べとるわ







こんな感じで、
今日はスーパーを楽しみましたあしあと







スーパーってなんか好きだやぁ照れ





またスイカ買いに行こっと ww








それでは、


ばーいバイバイ






ゆわ
AD