MV撮影へ

テーマ:

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






みなさんこんばんは、いまりですニコニコ





今日は朝から東京へ

夏に発売予定のアルバムに収録される
MV撮影に行ってきました





“2つの振付を5日間で仕上げる”という
目標をクリアしたということで、
昨日のブログのタイトルは
「いまりプチ記念日」だったんです





でも今日はその振付した曲のMV撮影を
無事終えることができたので、
本当はブログのタイトルを
「いまりプチ記念日2日目」に
したいところです笑い泣きベルキラキラ





振付が完成して良かったのはもちろんだけど、
たった2日で一曲分の振付と
フォーメーションを覚えて
撮影で堂々と踊りこなしてくれる
メンバーにも感謝ですキラキラ





みんな 「どうしよう〜!」って言いながらも
本番になると キレイに息が合って
最後までトラブルなく通せるんだよねニコニコ





私はそれがロザリオクロスの持つ
不思議な力の1つだと思っています





今回のMV撮影は
今までとまた違った感じで、
とっても楽しかったです爆笑





早く完成した映像を 観たくてたまらない!





絶対良いMVに仕上がると思うので、
みなさんも楽しみにしていて下さいねおねがい





今日は #いまりの憧れツイート 用の写真、
撮れなかったんです、、、

楽しみにして下さっていたみなさん、
ごめんなさい
{A2D41281-F632-4F8D-838A-54A80E28477D}

珍しく黒かったよ

かなーーーーりシンプルでした





さあ、また1週間が始まりますね

さっき新幹線乗っていたばかりなのに、
また何時間かしたら新幹線に乗って
大学へ行くために東京の方へ戻ると思うと
なんだかすごい移動生活をしているなぁと
実感します。。ニヤリ





私も今週は大学のレポートをいくつか
仕上げなければならないので、
この1週間がんばりどころです!





明日からお仕事・学校、
一緒にがんばりましょうねウインクピンクハート





前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたラブレターハート

イエローハート Seikoさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート あんこ親父さん
イエローハート rieちゃん
イエローハート タカノリズムさん
イエローハート ハットしてキャットさん
イエローハート Oっchanさん
イエローハート まさやんさん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート ノット3さん
イエローハート マサさん
イエローハート ちゅんさん


いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

みなさんからのコメントが
励みになっていますラブレター





みなさんからのコメントに対して

住宅フェスティバルのミニライブで、
初めてロザリオクロスさんのライブ観ました。
歌も踊りも凄くよくて、盛り上がりましたよ。
今日は、お疲れ様でした。
…そうだったんですね!
昨日は観にきて下さり、
本当にありがとうございました
そう言っていただけて、すごく嬉しいですおねがい

毎月マークイズ静岡で定期公演をやっていたり
7月は全国ツアーを控えているので、
ぜひ次もライブ来て下さると嬉しいです!虹
そして、ブログのコメントも
お待ちしていますキラキラ

これからよろしくお願いします爆笑






ちゃんと眠れてますか??
…心配して下さりありがとうございますウインク
平日はいつも大体ベッドに入るのが
2:30頃になってしまいます
大体睡眠は4時間くらいかな💭

でもやっぱりいつも眠くなってしまうので、
移動時間は寝落ちしてしまい、
移動時間の睡眠で調整している感じです。
悪循環だねえーんハートブレイク

規則正しい生活リズムに戻したいです雨





ロザ活と学校と大変だと思いますが、
決して無理だけはせず頑張ってくださいね♡
…優しいお言葉ありがとうございますウインク

きっと大変になってくるのは、
もうすぐ控えている
期末テスト&レポートの時期…
7月はロザリオクロスのツアーがあるので
楽しみがある一方で
大学の期末の恐怖もありますガーン
7月を迎えるのがこわすぎる。。。

自分にとってロザリオクロスは
とっても大切な存在であり 自分の中心ですが、
毎日大学も頑張れているのは
単純に楽しめているからだと思います
信頼できる友達の存在は、本当に大きいです





本当は全部のコメントに対して
言葉を書きたいです…えーん

みなさんいつも素敵なコメント、
パワーを下さるコメント、
本当にありがとうございますハート





🌼お知らせ①🌼

2017年夏 ロザリオクロス
全国ツアーが決定!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート{A8057AD9-E85D-451B-A7F0-FA0BA23A6F93}
💫🌈詳細はこちら🌈💫

 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   
の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹
よろしくお願いします!




🌼お知らせ②🌼

今年の夏、8月4,5,6日の3日間に渡って
お台場で開催される
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」への
出演が決定しました!虹キラキラ

私たちロザリオクロスの出演は
8月5日(土) / 8月6日(日) の2日間音譜

みなさんへの感謝の気持ちを込めて、
この夏1番の最高のパフォーマンスを
お見せすることを約束します!
ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート

ぜひ私たちのステージを
観に来てほしいですおねがい
よろしくお願いします




                         *いまり*








AD