とうっ

テーマ:

こんにちは〜☀️☀️☀️

ロザリオクロスの
びたみんがーる ひめか だよですカメカメカメDASH!

{0BC92327-BC63-4C57-A2D1-792CA2231D51}




はい。 とうっ。
そんなわけで 昨日は
showroomで 個人配信をしましま口笛

見にきてくださった みなさん
ほんとうに ありがとうございました🙇🏻‍♀️💛

{B56665BE-12DE-4F59-9209-8070F4DF18A0}
(※お写真 Twitterから 拾わせていただきました🙇🏻‍♀️)

たくさんの ハートや だるま を
投げてくれて ありがとう(T_T)💓

そして!
と、と、と、と、
東京タワーを 投げていただいた時は
びっくりしすぎて😳🗼✨

あれ? 私 誕生日だったかな?って
一瞬 思った。笑
(なぜ。笑)

ほんとに
ありがとうございます(T_T)💓


んで〜
久々 だったわよね〜
個人配信〜
なんか 最初 ひとりで スタジオで
全然 配信できないし
出来ても 音楽流れないし〜
どうしましょう。だった🙄🙄

でもね〜
だんだん メンバーが 集まってきて
周りを囲まれての 配信は
なかなか 恥ずかしかっただよ。。。笑


んで〜
昨日の 企画
WA☆
笑笑笑笑笑笑

食リポ 練習をしましょう。

はい。 何故 突然 食リポなのか🤔💭💫

それは!!!

TOKAI ケーブルネットワーク
トコチャンにて 放送されている
私 ひめかが 番組アシスタントとして
出演させていただいているのですが。。。

ひめかの おやつコーナーとして
毎回 お菓子とか スイーツを
紹介させて いただいています🤗🤗

なかなか 食リポって
難しいのよ。。。笑笑笑

そんなわけで 練習〜ん♩*笑


昨日 ご紹介したのはね〜
👇こちら👇
{B54CE346-DB0D-49DC-9720-761673152B96}

これね〜
ほんとに 美味しいの (T_T)💓

中が ふわとろ〜ってなって
クレープの生地が もちもち なの✨✨

プリンに クリームなんて
すごく甘そうに 聞こえるけど
食べてみると ぺろっと 食べられちゃう💓

サイズも 大きすぎず ちょうど良いサイズ👍

って 言いたかったんだけど。。。
とっさに出てこない。。。
ダメだ こりゃ🙄🙄💭💫笑

でね〜 すごく 気になったのが
プリン!🍮🍮🍮

他の プリン クレープを 食べたら
すごく プリンが 硬かったの。。。ショボーンショボーン

でも この プリンは すごく なめらかで〜

でもね 手で持っても 全然 崩れないの!!

なんでだろ〜🤔💭💫笑

とりあえず おすすめ 💓💓

こちらは 全国の(?)
ファミリーマートで 手に入ると思うから
みなさんも 是非是非 食べてみて〜😛😛😛


はい。でね〜。
私の 👇前回のブログ👇
の 反応を 直接 もらえて 嬉しかったの笑

ひっかかった〜ってねニヤリ

楽しい。 楽しい。 楽しい。笑

よし。次は どんな企画を
立てましょうか。。。ニヤリニヤリニヤリ💭笑
{BFC6646A-323D-456F-BC08-8E2F4FC09F2C}
私は 自由に 🕊🕊🕊
そして
楽しいことをする
が モットーです照れ照れ照れピンクハート


最後に。。。
{A55BF803-0F42-4F41-A081-AA6E38EB6EDC}
ももちゃんが 撮ってくれた
この写真 センス良くて 好き❤️
盛ってくれて ありがとう。笑
おきにいり🤤❤️


{550FE818-CF9D-4562-8F9E-4764565765A9}

それでは ばいばーい✋

AD