ROSA NERO TIFOSI 出張所

ボワさんのROSA NERO TIFOSIのブログ単体での出張所です。

本家はこちら http://fmmatradio-hnsdodge.style.coocan.jp/ROSA_NERO_TIFOSI/Welcome.html


テーマ:
たまにはこっそり更新してみるかな
忘備録として。

千葉でベスト16になったぜ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
飲み過ぎです、サル年会…
12月、時間なくて劇場鑑賞は2本だけ

そのいち、ホビット 決戦のゆくえ

前作から1年たたずに完結編やってきました!前回の引きがもうハラハラだったんですが、ちょっと忘れかけます。
本来はIMAXハイフレームが一番いい映画なんですが、時間ないんで亀有でサクッと字幕2D版です。
カンバーバッチのスマウグの声聞かないといけないんで吹き替えの選択肢はなしですね。
で、映画は?
ええー?これでスマウグ退場?はえー
じゃあ、2はここまでやって終わりにして欲しかったわ。
オーケンシールドがダークサイドに堕ちるとこでさあ!続き!でよかったのにー
話的には面白かったけど盛り上がりは前作の方がよかったかな?リングにつながる話もあるんだけど、リングもう見る気しないしなー
イアンマッケランがケイトブランシェットにポッとなる謎萌え設定とか笑える。
セル版の30分延長も見たいけど、ながいからなぁー


そのに

ゴーンガール

待ってましたのデビッドフィンチャー最新作です。ドラゴンタトゥーの女がもう良すぎましたからね
で、始まってオープニングロールで音楽がトレントレズナーじゃん!わー、ドラゴンタトゥーの音楽と一緒だ!
撮影もジェフクローネンウェス、ドラゴンスタッフそろい踏みだ!
やったー、あのクラクラする映画がまた見れるわけですな、これは!

中身はネタバレすると全くつまらなくなるんでいいませんが、予告でやってる内容はほんのさわり、二転三転四転五転していってたまりません。でもその中でちょっとギャグも効いてます。ベンアフレックのアゴ弄りで爆笑。あ、でもなぜか笑ってるの自分だけ?
ラスト怖いです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春高バレーもうすぐですね!
なに!夏と違って入場料とるのかよー
決勝まで観に行く予定なのになー

今月号の月刊バレーボールの春高特集はマルハルちゃんがかなりフューチャーされてました。こがさりなちゃんと並んで写るくらいになったのか!

{EFFB0F54-2BE6-4027-ABB3-C54FEBD0C0B6:01}

{B57237FF-C02D-4DC9-BFB2-C3CCAF30C7FC:01}


チケット取れるのかなー?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。