埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得るアロマ講師になる!アロマスクール

埼玉春日部のアロマテラピーサロン&スクールの大野亜希です。
アロマテラピーを学んでアロマ講師になりたいあなたが、遠回りをしないで、最短で活動を始め、初収入が6ヵ月得られるようになるようなサポートをしています。


テーマ:
こんにちは。
春日部のアロマテラピーサロン&スクール、精油使いの大野亜希です。



精油をお風呂に入れていい香りを楽しみながら優雅なバスタイムを過ごしたいですよね!

でもお風呂に精油を入れる時、ちょっとした注意があります。



精油が水に溶けないなんて知らずに驚きました。




そうなんです。

精油は水に溶けずに、表面に油が浮くようにぷかぷか浮いてしまい混ざらないのです。

ぷかぷか浮いた精油に肌が触れてしまったら、精油の原液を肌につけてしまうことと同じことになってしまいますよね。


精油は、植物の成分がぎゅぎゅぎゅ~~~っと100倍ほどに凝縮されている液体!

なので、原液で使うとかぶれたり炎症を起こしたりする恐れがあるんです。

精油をお肌に使う時は、精油の濃度を薄めてから。^^

というのが精油を使う時のルール。




では、お風呂に入れるときにはどうやったら安全に使えるかと言うと、、、


乳化剤に精油を混ぜてからお風呂に入れれば大丈夫です。


ケンソー バスオイル 200ml (KENSO バスオイル)/健草医学舎



こちらのバスオイルが使いやすくてオススメです。

このバスオイルだとしっかり精油が混ざり合い、お風呂に安全に入れます。

お風呂に入れると乳白色のお風呂になるので、この色でもリラックス効果が高まります!




もしこのバスオイルが手に入れにくい!という場合は

「無水エタノール」または「度数の高いウォッカ」で代用も可能。

度数の高いアルコールと精油は良く混ざります。

さらにアルコールは水にも混ざりやすい性質があるので、水と油をなじませてくれる乳化剤の役割をしてくれますよ!

(肌がアルコールに弱い方はご注意くださいね)


ぜひお試しくださいね^^



こちらのレッスンでもリラックスお風呂タイムのためのアロマテラピーが学べます



最後までお読みくださってありがとうございます。

6ヵ月で初収入を得られるアロマ講師になる アロマ教室スタートアップレッスン 大野亜希でした。


埼玉春日部 アロマテラピーサロン&スクール
RosaNahema ロサナエマ


 
お子様を連れてのレッスン歓迎

アロマスクールメニュー
アロマサロン トリートメントメニュー
アクセス方法
ご予約状況
お問い合せ・ご予約はこちらから
  (完全予約制・女性専用)
電話をかける
HPはこちら

埼玉県春日部市藤塚  無料駐車場あり
【最寄駅】東武スカイツリーライン「一ノ割駅」 徒歩15分
【営業時間】平日 9:00~14:30(不定休)


春日部市・越谷市・杉戸町・久喜市・松伏町・さいたま市(大宮、浦和)、東京都内から講座ご依頼、またサロンへお越しいただいております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得る!アロマスクール 大野亜希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。