埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得るアロマ講師になる!アロマスクール

埼玉春日部のアロマテラピーサロン&スクールの大野亜希です。
アロマテラピーを学んでアロマ講師になりたいあなたが、遠回りをしないで、最短で活動を始め、初収入が6ヵ月得られるようになるようなサポートをしています。


テーマ:
こんにちは。
春日部のアロマテラピーサロン&スクール、精油使いの大野亜希です。



私の家の庭ではハーブを育てています。

初夏から盛夏くらいの間はハーブが元気な時期。

お日様のパワーをたっぷり浴びて元気たっぷりのハーブ。



でもね、たまーにお茶にしたり、たまーにレッスンの時に紹介したり、たまーに料理の付け合わせにしてみたり・・・そんな程度くらいにしか使えていないんです。

主に観賞用。。

ああ!もったいない!!



せっかくもりもり旺盛に育っているハーブを利用するのには食べることがいいな~。

おいしそうだし、家族が喜んでくれたら嬉しいし。






私のアロマテラピーの友達にハーブ料理の先生がいらっしゃるんです。

神奈川県大和市の彼女の自宅まで夏休み中の子供を連れて、ハーブを利用するお料理教室に参加してきました。





このお料理たち、すべてにハーブが使われています。

目にも美しく、味もとても良く!








ハーブって使い慣れていないから、なんとなくお料理に使うのって難しそうって感じることもあるのだけど、

ポテトサラダのキュウリの代わりにハーブを入れるとか

紫蘇の代わりにハーブを使うとか

レタスの代わりにサンドイッチに挟んでみるとか


そんな簡単なことで味にアクセントが付いて見た目もおしゃれに!




調味料だって何かを特別なものがたくさんなくても、家にあるもの&ハーブで美味しくなっちゃう。

そんなに難しくないんですね!




この夏、我が家のもりもり育ったハーブもおいしく変身させてあげたいです。

アロマテラピーもそうだけど、ハーブを使うことも何か難しそうって思うかもしれないけど、そんなことないです。

普段から取り入れて暮らしを豊かにしてくれるんですね。



ハーブ料理の達人、河野百合子さんのブログはこちらです。




最後までお読みくださってありがとうございます。

6ヵ月で初収入を得られるアロマ講師になる アロマ教室スタートアップレッスン 大野亜希でした。


埼玉春日部 アロマテラピーサロン&スクール
RosaNahema ロサナエマ


 
お子様を連れてのレッスン歓迎

アロマスクールメニュー
アロマサロン トリートメントメニュー
アクセス方法
ご予約状況
お問い合せ・ご予約はこちらから
  (完全予約制・女性専用)
電話をかける
HPはこちら

埼玉県春日部市藤塚  無料駐車場あり
【最寄駅】東武スカイツリーライン「一ノ割駅」 徒歩15分
【営業時間】平日 9:00~14:30(不定休)


春日部市・越谷市・杉戸町・久喜市・松伏町・さいたま市(大宮、浦和)、東京都内から講座ご依頼、またサロンへお越しいただいております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得る!アロマスクール 大野亜希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。