埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得るアロマ講師になる!アロマスクール

埼玉春日部のアロマテラピーサロン&スクールの大野亜希です。
アロマテラピーを学んでアロマ講師になりたいあなたが、遠回りをしないで、最短で活動を始め、初収入が6ヵ月得られるようになるようなサポートをしています。


テーマ:
こんにちは。
春日部のアロマテラピーサロン&スクール、精油使いの大野亜希です。




「初めてアロマテラピーの資格を取るために勉強したい。」

という方でしたら、スクールに通わなくても独学で資格を取る方法がありますよ。



公益社団法人 日本アロマ環境協会の管理する

アロマテラピー検定 2級・1級 という資格です。



1級の試験範囲は2級の試験範囲を含みます。

2級を取得していなくても、いきなり1級から受験をするということも可能です。





受験は年に2回、5月と11月に試験があります。




この資格試験を受験するためのレッスンをしてくれるスクールもありますが、独学だけでも受験することが可能です。

本屋さんに検定合格のための模擬問題集などがたくさん販売されているので、公式テキストと合わせて問題集をよく読み勉強すれば、合格することが出来ます。



写真はイメージで実際のものではありませんが、試験はマークシート式です。

しかも、協会に所属しなくてもアロマ検定1級の資格を取得することは可能です。

協会に所属するとなると年会費が必要となってくるのですが、その必要はないということです。



なのでアロマ検定資格を一度取得してしまえば、永久的に「アロマ検定の資格を持っています。」と言えるんです。

コレ魅力です。




私も、はじめはこのアロマテラピー検定1級を独学で勉強して取得するところからスタートしましたよ。


私の場合は、検定合格後に「もっと深く知りたいな!」と思ったのでNARD JAPANアロマテラピー協会のアロマアドバイザーコースを受講することにしました。

ですが協会に入るだけが道ではありません。

協会認定の資格を持っていなくても、アロマ講師にはなれますよ。

(協会認定のアロマ講師になるのには、もちろん協会に加入する必要はあります)




アロマを勉強してアロマ講師になりたい方のための無料メール講座配信中です。

↓メール講座登録はこちらをクリック







最後までお読みくださってありがとうございます。

6ヵ月で初収入を得られるアロマ講師になる アロマ教室スタートアップレッスン 大野亜希でした。


埼玉春日部 アロマテラピーサロン&スクール
RosaNahema ロサナエマ


 
お子様を連れてのレッスン歓迎

アロマスクールメニュー
アロマサロン トリートメントメニュー
アクセス方法
ご予約状況
お問い合せ・ご予約はこちらから
  (完全予約制・女性専用)
電話をかける
HPはこちら

埼玉県春日部市藤塚  無料駐車場あり
【最寄駅】東武スカイツリーライン「一ノ割駅」 徒歩15分
【営業時間】平日 9:00~14:30(不定休)


春日部市・越谷市・杉戸町・久喜市・松伏町・さいたま市(大宮、浦和)、東京都内から講座ご依頼、またサロンへお越しいただいております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得る!アロマスクール 大野亜希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。